バチェロレッテ シーズン2の主役となる、バチェロレッテが発表されました!

予想していた通り、尾崎美紀さんがバチェロレッテでしたね!当たっててとっても嬉しいです!

放送は2022年7月ということでまだ少し先なのですが、今からとても楽しみです。

今回は、12名の男性が1人の女性をめぐって繰り広げるドラマ。前回のバチェラー シーズン4も夢中になって見てしまいましたが、逆ハーレムもどうなっちゃうのかドキドキします。

今回、バチェロレッテ2に登場する女性が誰なのか、ロケ地や撮影時期がいつだったのかなど、気になることを調べてみました!

 

sponsored link


バチェロレッテ2について!

バチェロレッテ2の予告映像が公開されました!

放映は2022年夏、ということなのですがもう今からいろんなことが気になっています!

あめしょ
バチェロレッテが誰になるのかも、参加者たちもすっごく気になる!

予告映像の2分〜あたりで、シーズン2のバチェロレッテが登場しています!

シルエットで見ると、セミロングくらいの美女ですね。

肌がめちゃくちゃ綺麗です・・・。

【6月9日追記】

バチェロレッテ2は、やっぱり尾崎美紀さんだったみたいです!

カリスマ経営者、憧れちゃいますね。すごく美人で上品でとても素敵。。。

一度でいいので、遠目でそのお姿を見てみたいような美女ですね!
 

尾崎美紀のプロフィール

 

名前 尾崎 美紀
読み方 おざき みき
生年月日 1993年 1月 18日
年齢 31歳(2024年4月現在)
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
身長/体重 170cm/ kg
趣味 バイオリン、洋画鑑賞、クラシックバレエ
特技 ピアノ、歌
好きな食べ物 甘いものと辛いもの

シーズン2のバチェロレッテでは?と噂されているのが、起業家の尾崎美紀さん!

すっごく美人で、10代の頃からモデルとして活動。2014年度からはPON!の火曜日のお天気お姉さんも担当していました!

さらに同年10月には、「素顔のお天気お姉さん」という写真集も発売!若々しい水着姿が可愛いです。

あめしょ
晴れ女だっていうし、海がとっても似合いそう

2015年には

 

尾崎美紀さんの経歴は?

尾崎美紀さんの経歴を簡単にまとめます!

出来事
2012年 芸能活動開始(プラチナムプロダクション)
2014年 日本テレビ『PON!』レギュラー
火曜日のお天気お姉さん
2014年7月 週刊プレイボーイでグラビアデビュー
2015年12月 芸能界引退
2017年3月 DINETTE株式会社を設立

 

モデルとして活躍していた尾崎美紀さんですが、大学卒業くらいのタイミングで芸能活動を終了。

就職活動もしていたそうで、有名企業からも内定をもらっていたそうですが起業の道を選んだのだそうです。

大学時代は政治経済を専攻しており、卒論も途上国の紛争・開発経済だったとのこと

確かに、グラビアモデルより起業家の方がこの先世界のために選べる選択肢が広くなるかも?今回のバチェロレッテ シーズン2出演もその足掛かりにするためなのだとしたらすごい戦略だなって思います。

 

尾崎美紀さんがバチェロレッテ2の根拠は?

尾崎美紀さんがシーズン2のバチェロレッテ?と言われている根拠について調べてみました!

  • 顔の輪郭、肩のライン、髪型がYoutubeの予告動画と一致している
  • 1月生まれなのに昨年10月に誕生会を済ませている(インスタグラムより)
  • ロケ期間と思われる間、本人の映った画像がインスタグラムに投稿されていない。

この中でも、特に気になるのが誕生会!

流石に、いくらなんでも3ヶ月も前に誕生会しないですよね。

となると、数ヶ月間予定が開かないバチェロレッテ2の撮影に参加していた?という可能性も出てくると思います。

また、本人が元モデルで学生起業をして6期目の若手女社長なのでバチェロレッテとしても信憑性抜群!これは、本編の放送開始が相当期待できそうですね!

 

尾崎美紀さんの出身中学・高校は?

尾崎美紀さんの出身中学・高校について調べてみました!

高校は公表されており、愛知県立旭丘高等学校の出身です。

高校時代は吹奏楽部に所属していたのだとか。吹奏楽部は結構体育会系のイメージもあったりするのでもしかしたらこの頃に体をしっかり鍛えていたかもしれませんね!

尾崎美紀さんの出身中学校は公表されていません

ただし、私立高校へ進学していないことからおそらく中学校も地元の公立校へ通っていたのではないかと思います。

偏見かもですが、小学校・中学校までは受験して入学するとしたら親の方針の部分が大きいと思います。

お受験中学校を選ぶようなご両親だったら、また聡明な尾崎さんだったら、中学校が私立で高校が公立とはならないのではないかな?

何か情報が出たら、追記しようと思います!

 

尾崎美紀さんの大学はどこ?

尾崎美紀さんの出身大学は、中央大学総合政策学部です。

バチェロレッテ2のロケ地はタイのチェンマイ?

バチェロレッテ2のロケ地について調べてみました!

予告動画の中で気になるのは、なんといってもこの建物!

バチェロレッテ2

この画像と一致するのが、タイ、ワット•プラタート•ドイサケットの金色の弥勒菩薩像

登っている後ろ姿と比較すると、この階段すごく大きくて長いですね。

一歩ずつ踏みしめて登っていくと、その間に考えをしっかり整理することができそう。もしかして、終盤に出てくるシーンなのかな?

このワット•プラタート•ドイサケットは、タイのチェンマイ近くにある観光地。

海外の大きな仏像は、なんだか綺麗な色をしていて日本の大仏とはちょっと違ってとても面白いですね。

ちゃとら
最近鎌倉大仏見たけど、こんな金ピカじゃなかった 
あめしょ
近くの長谷寺の十一面観音像はピカピカでした!

バチェロレッテ2の撮影時期は?

バチェロレッテ2の撮影時期はいつ頃だったのでしょうか?

もしも尾崎美紀さんがシーズン2のバチェロレッテで確定ということだったら、10/21の誕生会以降、おそらく1/18の尾崎さんの誕生日より後まで続いたのではないでしょうか。

となると、放送内で年末年始の様子も見ることができるかも?

クリスマスにちなんだエピソードなどもあったら、きっとすごく素敵!

タイでバチェロレッテたちが過ごす別世界のクリスマスなんて、もう本当に楽しみすぎますね!

 

以上、バチェロレッテ シーズン2についてでした!