結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

 

 

sponsored link


串谷ミキヲのプロフィール

串谷ミキヲ

名前 串谷 ミキヲ
読み方 ぐしたに みきお
生年月日 1983年 6月 2日
年齢 40歳(2024年4月現在)
出身地 岐阜県
血液型 非公開
身長/体重 169cm/ 非公開
趣味 演劇鑑賞、
特技

広告代理店で会社員をしながら舞台役者・お笑い芸人としても活動している串谷ミキヲさん。今年は9つの趣味を仕事に昇華したい、ということなのですが2月時点でマツコの知らない世界に出演など、すでに足がかりを作っているのがすごいと思います。

2023年は2月・3月・9月と舞台に出演しており、5月〜8月は演劇ワークショップに参加していたとのこと。激務が予想される会社員生活の隙を縫って土日で活動をしていたのはすごいと思います。

串谷ミキヲの年齢は?

串谷ミキヲさんの年齢は、2023年2月現在41歳です!

 

 

串谷ミキヲは結婚してる?

串谷ミキヲさんは、2024年2月現在独身です。

結婚には興味がないと言っているのですが、結婚自体に興味がないだけで素敵な人が現れたらちゃんと意識するんだろうなと思います。

Xでの結婚関連のポストを見てると、結婚したいと思ってたんだろうなと思います。40代になっちゃうとなんだか結婚への興味が薄れるっていうのはちょっとわかる気がしますね。

串谷ミキヲに子供はいる?

串谷ミキヲさんにお子さんがいるのか、気になります!

現在まだ結婚していない串谷さん。お子さんはいらっしゃらないと思います。

串谷ミキヲの勤務先会社はどこ?

串谷ミキヲさんの勤務先会社が気になります。

会社名こそ伏せられていますが、現在の勤務先は広告会社。15年前から勤務しているということなのでよっぽど水にあっていたのだろうと思います。

串谷さんが新卒で就職したのは地元の銀行。日曜のサザエさんが辛くなるような会社だったそうなので早々にやめて正解だったのではないでしょうか。

串谷ミキヲの出身中学校・高校はどこ?

串谷ミキヲさんの出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

串谷さんの出身地が岐阜県可児市なので、その何処かの公立中学校に通ったのだろうと思います。

串谷ミキヲの出身高校について

串谷ミキヲの出身高校は、岐阜県立可児高等学校です。

この高校は地方の高校にしては結構偏差値高めの60台。地方なら40台でも結構いい方だったりしますもんね。高校の中でもトップクラスというわけではなかったと思いますが、それでも良質な教育を受けていたのだろうと思います。

コロナの影響を受けない時代にもかかわらず、学校行事が諸事情で中止になったりもしたそうで、そこはちょっとかわいそうかな。

串谷ミキヲの大学はどこ?

串谷ミキヲの出身大学は、千葉大学法経学部総合政策学科です。

高校卒業後一年間浪人時代があり、その時には名古屋駅前の代ゼミに通っていたとのこと。その一年間で成績をガッツリ伸ばして千葉大学へ入学したとのこと。

浪人を経ると現役時代より偏差値が下がってしまう人はすごく多いと思うのですが、串谷さんは先生に恵まれたのか、自分の現状に向き合うことをしっかり学んだとのこと。大人でも難しい、大人になるほど難しいのがFACEするってことなのかもしれませんね。

大学時代には居酒屋でバイトをしたりサウナに通ったりと学生生活を満喫していたようです。観劇をして感銘を受けたこともあったようですが、その時には役者を目指したりはしなかったようなので、スイッチが入るタイミングってあるんだろうなと思いました。

串谷ミキヲさんについて調べたこと

  • 舞台役者として、2023年には3つの舞台に出演している
  • 年齢は41歳(2023年2月現在)
  • 結婚はしていない(2023年2月現在)
  • お子さんもいない
  • 勤務先は都内の広告会社
  • 新卒で就職したのは地元の銀行
  • 高校は岐阜県立可児高等学校
  • 大学は千葉大学法経学部総合政策学科

 

以上、串谷ミキヲさんについてでした!