マツコの知らない世界 テーブルウェアの世界に登場したルボンボン優子さんがすごく気になります!お上品ながら推しの強いところは、マツコさんにも「喧嘩がつよい」って言われてましたね。

そこで、ルボンボン優子さんのことを、年齢や本名・結婚された旦那さんや息子さんについてなどいろいろ調べてみました!

sponsored link


ルボンボン優子のプロフィール

ルボンボン優子

名前 ルボンボン優子
読み方 るぼんぼん ゆうこ
生年月日 1968年 9月 15日
年齢 55歳(2024年2月現在)
出身地 関西出身
血液型 不明

 

すごくお上品な、素敵なマダム、ルボンボン優子さん。

マツコの知らない世界への出演で一気に有名になりましたが、それ以外でも伊勢丹でイベントをしていたりと幅広く活躍されています。

推しは強いけどしなやかってイメージですが実はバリバリの関西人!どんな人生おくってきたんだろって思っちゃいますね。きっとどんな時も前向きに生きてきたんだろうな。

ルボンボン優子さんがテーブルウェアに夢中になったきっかけは、旦那様の海外出張から。出張先はパリやロンドンなどのヨーロッパ方面なのではないかと思います。

テーブルウェアという、有閑マダムの趣味のような内容の専門家ながら、300円ショップなどへもアンテナを広げる情熱の入れぶりはすごいと思います。お友達とホームパーティーなんて、異世界すぎてびっくりしちゃいました。

ルボンボン優子さんは、家庭画報などにも登場しているその道では有名なマダム。各種イベントにも登場しており、満を持してのテレビ登場となりました。マツコさんともすっかり打ち解けたようなので、今後テレビ出演が増えるかも?

スコティッシュ
豪華客船のマダムとも共演してほしいなー!

ルボンボン優子の年齢は?

ルボンボン優子さんの年齢は、55歳(2024年2月現在)です!

2021年のインスタグラムで、9月に53歳のお誕生日を迎えたことを書いています。これまでのどのお誕生日も素敵な思い出、なんて良いなーって思っちゃいます。

毎日を大切に生きているからこそ、重ねた自分の年も誇らしいってなんだか憧れてしまいますね。


あめしょ
私もそんなふうに言えるようになりたいなー

ルボンボン優子の本名は?

ルボンボン優子さんの本名が気になります!

そこで調べてみたのですが、残念ながら本名を見つけることはできませんでした。もしかして、ルボンボンは結婚した旦那様のお名前?とも思ったのですがおそらくこれはご本人が立ち上げたセレクトショップの名前。

ご結婚された相手が海外の方だったら、息子さんのことなども簡単に特定されてしまうかもしれないとの配慮からしっかり隠しているのかもしれませんね。

 

ルボンボン優子の旦那様は?

ルボンボン優子さんの旦那様のことが気になります!どんな方なのでしょうか?

外国人では?というお話もありましたが、詳細は不明。だけど、5歳時点ではアメリカに住んでいたみたい。外国育ちってことはありそうですね。

息子さんの顔立ちとか見ると、やっぱり西洋の方なのかな?文化の違う方との結婚とか、海外出張とかすごくプレッシャーになったと思いますが、笑顔で乗り越えて今があるって感じなのかなと思いました。

ルボンボン優子に子供はいる?

ルボンボン優子さんには、イケメンの息子さんがいらっしゃいます!

2021年8月に、”4年前に17歳”だったということは、2000年頃生まれの21歳かな。この頃からフランスに留学しているということで、遠く離れているとやっぱり寂しいですよね。

留学とか、長期間遠くに離れてしまうのは親御さんがまだ元気なうちの方がいいかも。遊びに来てもらうこともできるしね。

ルボンボン優子さんについてまとめ!

  • 年齢は55歳(2024年2月現在)
  • 旦那様は外国育ち?5歳の時にはアメリカにいた!
  • 息子さんは2000年頃生まれの超イケメン!
  • 本名は不明、特定を防ぐため?

以上、ルボンボン優子さんについてのまとめでした!