M1グランプリの準々決勝に進出したスタミナパンが気になります!体格差コンビが繰り出すコントや漫才がとても面白いです。

スタミナパンのトシダタカヒデさんについて、結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


トシダタカヒデのプロフィール

名前 トシダ タカヒデ
本名 土信田 貴英
生年月日 1989年6月7日
年齢 34歳(2024年4月現在)
出身地 千葉県習志野市
血液型 O型
身長/体重 178cm/58kg
趣味 パチンコ、競馬、映画鑑賞
特技 肩からイルカの声が出せる

年配お笑い芸人のイメージが強い、SMAお笑い部門。そこに所属する30代の若手、スタミナパンはトシダタカヒデと麻婆のコンビです。

2人が出会ったきっかけは『おはスタ』の「寝ている女の子を起こして笑わせる」オーディション。その後、当時のコンビを解散し、スタミナパンを結成したのが2014年のことになります。

トシダタカヒデは幼少期からお笑いを志しており、将来はお笑い芸人になるのだと思って生きてきたのだとか。一方、見るからにお笑いに向いてそうな麻婆の方が一度会社員になっているというのが驚きですね。

その体格の違いを活かしたネタはあるあるって感じでとても面白いです。

トシダタカヒデは結婚してる?

トシダタカヒデさんが結婚しているのか、気になります!

調べてみましたが、noteにもX(旧Twitter)にも結婚しているらしき情報はありませんでした。

こんなポストがあったので、2019年4月時点では独身だったのかも?その後、2023年現在も結婚したというニュースが出ていないので独身の可能性が高いですね。

もしかしたら、すでに結婚していてそのことを公表していないだけかもしれません。何か発表があったら、追記しようと思います!

トシダタカヒデに彼女はいる?

トシダタカヒデさんに彼女がいるのか、気になります!

彼女もいないか、隠しているかなのかなーと考えていましたが、2021年9月に彼女絡みのドッキリを仕掛けられてるようなツイートがありました。

「彼女」自体が仕込みでなければ、2021年には付き合っている相手がいたのかもしれません。

そこからすでに2年も経っているのでその後どうなったかはわからないのですが、仲良くやっているとしたらそろそろ結婚を考えてもいい頃かもしれませんね。

トシダタカヒデの出身中学校はどこ?

トシダタカヒデの出身中学校について、調べてみましたがわかりませんでした。

出身が千葉県習志野市ということなので、地元の公立中学校に通っていたのだと思います。

習志野市には第一中学校〜第七中学校まで7つの学校があります。そのうちのどこかの中学校に通っていたのではないでしょうか。

何か情報が出たら、追記しようと思います。

トシダタカヒデの出身高校はどこ?

トシダタカヒデの出身高校は、千葉県立実籾高等学校です。

この学校は、男女共学の公立高校。学科は普通科のみ、偏差値は48の普通の高校です。

大学進学率4割、専門学校への進学率が4割と進学に力を入れている学校で、トシダタカヒデさんも大学へ進学しています。

この時代、お笑いをやるにしても他に何かバックグラウンドをつけておく必要を感じて大学進学したのかもしれませんね。

トシダタカヒデの大学はどこ?

トシダタカヒデの出身大学は、千葉工業大学です。

千葉工業大学は偏差値48~59

学部まではわかりませんでしたが、理系の大学をきちんと卒業しているということはある程度以上の工学的知識があるということになります。

クイズ番組などでも、大卒とそれ以外では回答の中身が全然違いますもんね。相方の麻婆と合わせて、高学歴 or おばかキャラでお互いを補い合えるすごくバランスの良いコンビなのではないかと思います。

トシダタカヒデさんについて調べたこと

  • トシダタカヒデは2023年現在おそらく結婚はしていない
  • 2019年時点では彼女がいた?
  • 出身中学校は不明、千葉県習志野市の公立中学校ではないかと思われる
  • 出身高校は千葉県立実籾高等学校
  • 出身大学は千葉工業大学

以上、トシダタカヒデさんについてでした!