ホロライブくじおかわり!

ホロライブの一番くじが、2022/10/25に発売されました!

一番くじは毎回探し回っても引くことすら出来ないので、今回はぜひ参加したくて探し回っています!

まずはどこのローソンで取り扱っているのか知りたいのですが、全国のローソン一覧はあってもローソンでの取り扱い一覧がない!

また、今回はどんな景品があるのか気になります!

そこで、簡単にしらべてみました!

sponsored link


ホロライブくじ~ホロクッキング おかわり!~ について!

期間 2022年10月25日〜
価格 一回770円
参加メンバー 百鬼あやめ
猫又おかゆ
兎田ぺこら
白銀ノエル
天音かなた
角巻わため
雪花ラミィ
取扱店 ローソン
HMV・HMV&BOOKS
ユナイテッド・シネマ

 

今回は、ホロライブ一番くじの第二弾!

ホロクッキングということで、お料理やキッチンに関するグッズがたくさんでています!

晩酌セットやお鍋、丼とかすごく魅力的!ぜひともお家で使いたいです!

今回は、晩酌セットやしゃもじ、お鍋に丼と食器や調理器具セットが景品になってます!

マイクロファイバータオルも欲しい!

 

 ホロライブくじを売ってるお店はどこ?

ホロライブ一番くじを取り扱っているのは、この3チェーンです!

  • ローソン
  • HMV・HMV&BOOKS
  • ユナイテッド・シネマ
ちゃとら
どこのローソン・HMVやユナイテッド・シネマでもあるってわけではなさそう。
あめしょ
会社の近くに林立してるローソンには、どこにもなかった…

ホロライブ一番くじの公式HPから、ローソン店舗検索がリンクされていますが一番くじの取り扱いがあるかどうかはわかりません。

そこで、Twitterで「地名 ホロライブ」で検索すると、交換希望情報がたくさん。

欲しい情報はそっちじゃない!

 

ホロライブ一番くじ おかわりにはどんな景品がある?

ホロライブ一番くじ おかわり!にはどんな景品があるかしらべてみました!

①〜⑦マイクロファイバータオル賞

今回の参加メンバー全員がプリントされた、マイクロファイバータオルです!

マイクロファイバータオル1

団長のタオル、めちゃくちゃ可愛い!ほしい!!!

ホロライブくじ_マイクロファイバータオル2

 

⑧百鬼あやめ 晩酌セット

ホロライブくじ~あやめ先輩の晩酌セット

これは可愛い!

⑨ おかゆのおにぎりしゃもじ

おかゆ先輩のおにぎりしゃもじ

これはおにぎりゃーも歓喜!!!

⑩ぺこらのぺこら鍋

ぺこら鍋

ぺこら鍋!

梱包が甘くて、割れてるケースもあったみたいです、、、

 

11 ノエルのはらぺこ丼ぶり

のえるどんぶり

団長のどんぶり!!!ほしい!!

これで牛丼たべたいです!!!

 

12 かなたの天使の輪鍋敷き

かなたんなべしき

かなたんの鍋敷き?

そこはまな板じゃないの・・・・?

13 わためのスナックボウル

わためのスナックボウル

スナックボウルはいいですね!

14 ラミィのひんやりシリコンアイストレー

ラミィのシリコンアイストレー

その他

その他、ホロライブ一番くじ おかわり!ではこんなけ景品がもらえます!

  • ミニマスコット
  • アクリルスタンド
  • クリアランチョンマット
  • ラバーコースター

どれも可愛い!どれを引いてももう当たりだと思います!

ラストワン賞

一番くじといえば、気になるのはやっぱりラストワン賞!

今回のラストワン賞は、

複製サイン入りアクリルクロック!

 

ホロライブ一番くじラストワン賞

7万円あれば一箱買える!

そしたら全部手に入る!

ちゃとら
コンビニ店長のお友達がほしいな。