バチェラー5

バチェラー5も最後のエピソードを残すのみとなりました!最後の2人が残っていますが、どっちが選ばれるのかもうドキドキ!長谷川さんが誰を選択するのかわかりませんが、どちらが選ばれても納得できる2人。それだけに予想もできない感じがまたハラハラドキドキを煽りますね。

今回は、長谷川さん家族と2人の対面。バチェロレッテ2で尾崎さんと対面した時に視聴者はご家族を見てるけど、この2人とどんな感じの雰囲気になるのか楽しみ。バチェラーシリーズは結婚を前提にしているので、家族との相性は本当に大切ですよね。

ちゃとら
今回は結婚まで行くのかなー?
あめしょ
そこも楽しみだよねー!

sponsored link


エピソード9で残っている2人は誰?

エピソード9で残っているのはこの2人!

  • 大内悠里さん
  • 西山真央さん

前回の配信を見てたら、大内さんと一緒のとき長谷川さんがめちゃくちゃ自然で楽しそうだったのが印象的でした。焼肉デートもスナックでもとても楽しそうだった!

今回の家族との顔合わせ、長谷川さんがきてたヒヨコみたいなセーターが気になってあんまり集中してみれませんでしたwww

西山真央さんの長谷川さん家族との対面は?

西山さんと長谷川さん家族の対面は、おしゃれなレストラン!

長谷川さんの家族は、ご両親と弟さん夫婦が登場。バチェロレッテの時と同じですね。

ちゃとら
義妹が毎回出てくるのはなぜなんだろ?
あめしょ
そういうものなのかな

バチェロレッテ2の時の、「選ばれなかった男性」の家族として、長谷川さんのサポートに徹してくれてる感じがすごくしましたね。

西山さんとのデートは?

西山さんと長谷川さんの日本でのデート2回目は、月岡温泉でのデート!家族になって出かける雰囲気を感じたかったということなんですが、確かに温泉はとても良いですよね!

2人でお揃いの浴衣を着て、足湯に浸かった後はグラスに2人でお絵描き。一緒にお揃いのものを作ったら、その物が思い出になっちゃって選ばれなかった時、選べなかったときにすごく辛いんじゃないでしょうか。

西山さんはグラスの底面にローズを描いてました。これは流石に後で辛くなっちゃうんじゃないでしょうか。このグラスで、その後は日本酒を飲みに。旅館の部屋に戻って一緒に日本酒とか最高ですよね。

今回長谷川さんが選んだ旅館は、長谷川さんが両親に最初に旅行をプレゼントした思い出の場所なんだそうです。

大内悠里さんの長谷川さん家族との対面は?

大内さんと長谷川さん家族との顔合わせも、同じレストラン。すごく和やかに始まったのですが最初に長谷川さんが「こう見えて真面目」って言ったのがちょっと??って感じでした。

髪の色が明るいから真面目じゃないってこと?それは全然お門違いですよね。

大内さんが飲食店を経営していることを話すと、義妹さんが「すごーい」と反応。

最後に、ご両親と大内さんを2人だけにして弟夫婦とわちゃわちゃしてたのが面白かった!大内さんのことを珍しい!って言いつつ歓迎してる雰囲気がありましたね!

ご両親と大内さんとの会話で、「最初は男性として見てなかったけど人が恋に落ちる瞬間がわかった気がした」ってすごく素敵な言葉ですよね。あの旅の中で少しずつ相手を好きになっていって、あるポイントで閾値を超えたってかんじなのかな。

大内さんとのデートは?

大内さんとのデートは、長谷川さんの地元近くの信濃川でクルーズデート!「実家の近くだし、これからさき来ることも多いと思う」みたいな発言に、もうこの時点で大内さんを選ぶ気だったんじゃないかと思わざるを得ませんでした。

長谷川さんは両親の結婚に関するエピソードや告白の時のエピソードを話していましたが、好きな子に家族の話をするのはかなり期待大!の印ですよね。

その後は、水族館でのデート!なんと貸切です!

外国での撮影だったら人がいてもどうにかなりそうだけど、日本だと人払いしないと撮影が大変そうですよね。お店の人とか、口外禁止の約束したりするのかな?

ちゃとら
確かにこんなところを見られちゃったらネタバレもいいところですもんね。

バチェラー5 エピソード9のラストローズは誰?

日本に戻ってきて、普段着の自分を見せた3人がふたたびドレスを纏ってローズセレモニーへ。

ローズをもらったのは、大内悠里さん。

大内さんが選ばれた後の西山さんのコメントですが、「まあ好きにはなってたので」とあったので実はそこまで本気にはなってなかったのかな。とはいえ、一緒に作ったグラスを眺めている表情はとても綺麗でした。

大内さんが泣いちゃってたのがすごく印象的でした。

「こんなに好きになって、守ってあげたいと思った人は初めて」ということでしたが、確かにバチェロレッテの尾崎さんはそんな感じではなかったかも。

バチェラー5 エピソード9のまとめ

  • ラストローズは大内さん!
  • 大内さんとのデートは、地元信濃川と水族館
  • 西山さんとのデートは、月岡温泉でグラスにお絵かき

上、バチェラー5 エピソード9のまとめでした!