マツコの知らない世界に登場する、高島屋のイタリア人和菓子バイヤー、ジュンティーニ・キアラさんがめちゃくちゃ美人で気になります。イタリア人で和菓子のバイヤーってどういうこと?年齢も非公表でいくつくらいなのか気になる!

そこで、年齢はいくつ?結婚してる?子供はいる?などについても簡単に調べてみました!

sponsored link


ジュンティーニ・キアラのプロフィール

名前 ジュンティーニ・キアラ
生年月日 1月生まれ?
年齢 34歳(2024年5月現在)
出身地 イタリア
身長/体重 170cm/ 非公表
趣味 アニメ

日本のアニメにハマり、何度か留学を繰り返して日本語を学び、高島屋へ就職して和菓子バイヤーとなったジュンティーニ・キアラさん。

モデルとしても活動しており、テレビやメディアのインタビューに応じることも多いです。

 

ジュンティーニ・キアラの身長は?

スラリと背の高いジュンティーニ・キアラさん。身長が何センチなのか気になります。

調べてみると、キアラさんは身長170cmとのこと。

イタリア人女性の平均身長は164.1cm。ということは、平均より6cm高いくらいということになりますね。

日本人にとってみたら、170cmってめちゃくちゃ高い!イタリア人でスタイルも良いとなると、和菓子バイヤーのほかモデルも兼業しているのは本当に納得ですね。

 

ジュンティーニ・キアラの年齢は?

ジュンティーニ・キアラさんの年齢は非公開みたいです。そこで、どこかにヒントがないか調べてみました。

読むらじるの記事によると、

  • 大学を卒業後百貨店へ就職。
  • 食品売り場の販売を担当し、4年目から和菓子のバイヤーをしている
  • 2023年時点で、バイヤーになっておよそ10年

ということなので、大学卒業から少なくとも14年ということがわかります。

何度か日本へ留学し、日本語を学んだジュンティーニ・キアラさん。イタリアのベネツィア大学院を卒業しているというので、少なくとも卒業時には24歳にはなっているはず。日本へ留学していた期間もあるので、プラス1年くらいはあるかもしれません。

ということは、2023年時点でもう40歳近い年齢ということなのでしょうか。全然そうは見えませんね。。。

インスタグラムで、1/22に#誕生日プレゼント という投稿をしているので、1月生まれなのかな?

 

もしかしたら40代に突入しているかも?だとしたら、この美貌をどうやって保っているのか知りたいところです!

ジュンティーニ・キアラは結婚してる?

ジュンティーニ・キアラさんが結婚しているのか、気になります!

インスタの投稿を見ていると、ハワイに行った写真でもパンケーキの写真でも誰かと一緒にいる様子。もしかしたら旦那さん?それとも彼氏?

だけど、最近の投稿では女子会や女子旅など、女の子同士でっていうものが多いような気がします。

もしかしたら、マツコの知らない世界などメディアに出るようになって家族の存在をあまり出さないようにしているのかも。結婚しているかどうかはわかりませんが、もしも既婚者で家族がいたとしてもしっかり情報は守っていそうですよね。

 

ジュンティーニ・キアラに子供はいる?

ジュンティーニ・キアラさんにはお子さんがいるのか、気になります!

色々なヒントから、おそらくお子さんはいないと思います。インタビューでも、「バイヤーになって10年」と書かれていましたがお子さんがいたらブランクについては触れないはずがないと思います。また、お子さんがいるなら和菓子と子供という話題にもなりそうなもの。

おそらく、お子さんはいないかメディアへの露出を避けているかのどちらかでしょう。

マツコさんとの会話で、家族の話題が出てきたら何かわかるかもしれませんね。

ジュンティーニ・キアラの出身大学はどこ?

ジュンティーニ・キアラの出身大学は、ベネツィア大学院です。

日本へも何度か留学していたのですが、その時の学校はわかりませんでした。おそらく、東京か関東のどこかに留学していたのではないでしょうか。大阪ももしかしたらあり得るかもしれませんね。

 

 

ジュンティーニ・キアラさんについて調べたこと

  • 身長は170cm
  • 年齢は38歳以上
  • 結婚しているかは不明、おそらく独身
  • 子供はいなさそう
  • 出身大学はベネツィア大学
  • 日本での専門学校は不明

以上、ジュンティーニ・キアラさんについてでした!