結婚してる?子供はいる?とか出身中学校・高校などについても簡単に調べてみました!

 

 

sponsored link


エースのプロフィール

 

名前 エース
本名 角 拳郁(かど けんと)
生年月日 1994年11月2日
年齢 29歳(2024年4月現在)
出身地 大阪府大阪市西成区
血液型 非公表
身長/体重 182cm /67kg
趣味 ONE PIECE、野球(阪神ファン)
特技 ONE PIECE、野球

お笑いコンビ、バッテリィズのボケ担当、エース。ワンピース大好き、本名は角 拳郁とのことなのですが、”火拳”の拳が名前に入っているからエースなのでしょうか?

エースさんは野球が大好き。草野球チームでピッチャーをしているので、そこからエースと名付けたのかもしれませんね。

出身地は大阪市西成区。そこまで治安の悪くない天下茶屋付近に住んでいたのでしょうか。近所の居酒屋でバイトしていたこともあるようです。(私も住んでいたことがあるのですが、天下茶屋辺りはとても平和な場所です。)

エースはバカキャラで、天然エピソード満載。このキャラクターで愛されているところがありますね。

エースの身長は?

エースさんの身長は、186cmです!

長身が多いお笑い界でも、185cmを超えているのはすごく高い方なのではないでしょうか。相方の寺家さんは176cmなので10cmの差があります。

エースさんの趣味は野球で、芸人草野球チームで野球をしているのですが投球の腕前もなかなかで130km/h超えを出すこともできるのだとか。この身長ならなんだか納得できる気もしますね。

エースは結婚してる?

バッテリィズ エースさんが結婚しているのか、気になります!

しらべてみましたが、結婚したというニュースはありませんでした。

エースといえば実家暮らしのイメージが強いですが、2023年現在でもそのままなんでしょうか。だとしたら、結婚はしていない可能性の方が高いですね。

奥さんを迎えて実家で夫婦共々暮らしている可能性もありますが、だとしたら奥さんも昔からの家族ぐるみの付き合いの人なのかなと思います。

 

エースに子供はいる?

エースにはお子さんがいるのか、気になります!

おそらくまだ独身のエースさん。お子さんもいらっしゃらないと思います。

愛すべきおバカキャラで、テレビの露出も増えてきて相当モテてるんじゃないでしょうか。M-1グランプリでいいところまでいったら、近いうちに結婚やお子さんのニュースなどが聞けるかもしれませんね。

エースの出身中学校・高校はどこ?

エースの出身中学校は、公表されていないため分かりませんでした。

教育熱心なご家庭というわけでもなさそうなので、おそらく地元の公立中学校に通っていたのではないかと思います。

中学時代にはすでに天然ゆえの事件を起こしていたようで、2年生の時に興味本位で消火器を操作し廊下中を泡だらけにしてしまったとか。

正直に先生に話したところ、そこまでおこられなかったということなので普段からこのキャラクターが定着していたのかもしれませんね。

エースの出身高校はどこ?

エースの出身高校は、大阪府立泉尾高等学校です。

この高校は残念ながら2020年3月に閉校しています。当時偏差値は37とのことだったので、進学寄りの高校ではなさそうだなと思います。

高校時代には野球部に所属していたようですが、監督からこんなひどいことを言われていたようです。ネタにできるくらいだから、冗談で言ったのか野球以外の場面での発言かはわかりませんが、言っても大丈夫なキャラだと認識されていたのかもしれませんね。

エースの出身大学はどこ?

エースは高校卒業後、大学へは進学していません。

卒業後は、高校の同級生だった山根勝利と一緒に36期生としてNSCへ入学。お笑いの道へ進んでいます。奇しくも相方寺家と同じ歳の入学ですね。

寺家は出席日数不足で退学になってしまいましたが、エースは順調に

 

エースについて調べたこと

  • 身長は186cm
  • 結婚はしていなさそう
  • 子供もおそらくまだいない
  • 中学は不明、おそらく地元の公立中学校
  • 高校は大阪府立泉尾高等学校
  • 卒業後はNSCへ入所、大学へは進学していない

以上、バッテリィズ エースについてでした!