片岡安祐美さんが妊娠を発表して話題になっています!

2017年の24時間テレビで公開プロポーズを見守ったのが、すごく懐かしいです

旦那さんの小林公太さんについて、経営しているラーメン屋の場所などについて調べてみました!

sponsored link


小林公太のプロフィール★

小林公太2

 

名前 小林 公太
読み方 こばやし こうた
生年月日 1991年9月1日
年齢 30歳(2022年8月現在)
出身地 東京都世田谷区
血液型
身長/体重 185 cm/ 79.4 kg
趣味
特技

 

横浜DeNAベイスターズの元投手、小林公太さん

 

2009年9月に横浜ベイスターズへ入団。

このときは、契約金が年俸240万円だったそうで、
めっちゃお給料高いイメージの有るプロ野球選手ですが

全員が全員そうではないんだなって思わされますね。

片岡安祐美さんとの出会いは、2015年頃のこと。

飲み会に来ていた小林さんの服にクリーニングのタグがついていたのを片岡安祐美さんが指摘したのがきっかけなのだとか。

実は、最初の出会いはこれより早くて片岡安祐美さんが所属する茨城ゴールデンゴールズで欽ちゃんが最後に監督をつとめた際、対戦した相手チームに小林公太さんが居たのだとか。

小林公太4

このときは、まさか結婚することになるとは片岡安祐美さんも思ってなかったでしょうね。

ラーメン屋の名前は?

小林公太3

現在は、ラーメン屋の店主として働いている小林公太さん。

小林公太さんの経営するラーメン屋はどこにあるのでしょうか?

ラーメン店の名前を探すと、2017年当時は「夢を語れ」となっていましたが今は俺の生きる道 白山」というお店に名前が変わっていました。

小林公太さんは、2017年の24時間テレビで奥さんの片岡さんにプロポーズしているのですが、経営しているラーメン屋のTwitteで8/25夜にこんなツイートをしています。


自分を見つめ直す旅に出るため臨時休業って書いてありますね。

もしかしたら、TVでのプロポーズの前に二人きりで事前にOKをもらっていたのかもしれませんね。

sponsored link

ラーメン屋の場所は?

小林公太さんが経営しているラーメン屋「俺の生きる道 白山」の場所ってどこなんでしょうか?

調べてみると、東京都文京区の白山駅近くにあるラーメン屋みたいです。

ラーメンの写真を見ると、二郎系の大盛りラーメンみたいですね。

元野球選手らしくて素敵なチョイス?なんでしょうか。

明日は、おめでとうのコメントとともにお客さんが殺到するかもしれませんねw

プロポーズの結果は?

プロポーズ企画は、一般人カップルのプロポーズ企画にサポートで参加する予定だった片岡安祐美さんが実はターゲットで、彼氏の小林公太さんからプロポーズされる、って企画だったのですが・・・

プロポーズの結果はどうだったのでしょうか?

一般人カップル(仕掛け人)のプロポーズが失敗に終わってしまい。。。

”聞いてない”って顔をする安祐美さん。

その後、”誰か他にプロポーズしたい人はいませんか?”なんて冗談みたいなフリに対し、球団マスコットが手を上げます!

マスコットきぐるみの中に入っていたのが、小林公太さん。

片岡安祐美さんの返事も、もちろんYES!

小林公太1

きぐるみで指輪をはめるのに手間取っている様子が少し可愛かったですw

片岡安祐美さん、小林公太さん、本当におめでとうございました!