福田明日香の出産、安倍なつみの妊娠など、
モーニング娘。OG達が次々と結婚・妊娠・出産を経て
ママになっていっています!

安倍なつみは、10人目のママになるのですが、
これまでの10人について、結婚時期や当時の年齢、
お相手の男性などもまとめてみたいと思います!

 

sponsored link


「モーママ」って誰がいるの?

モーニング娘。OGでママになったメンバーと言えば、
一番に思いつくのが辻希美さんですが、

今回の安倍なつみさんで10人目ということなので、
他にも8人いるということになりますね。

調べてみると・・・

中澤裕子(1期)
福田明日香(1期)
石黒彩(1期)
安倍なつみ(1期)
飯田圭織(1期)

市井紗耶香(2期)

後藤真希(3期)

辻希美(4期)
加護亜依(4期)

藤本美貴(6期)

この10人がママになっているようです。

また、保田圭さんは未だ妊娠していないが、
子供を欲しがっている様子。

矢口真里さんは子供が欲しかったみたいですが、
残念ながら、子無しのまま離婚したようです。

高橋愛さんは、あべこうじさんと結婚しましたが、
お子様は未だの様子。

現メンバーも合わせて38名の中の
1/4がもうママになっているなんて、

全盛期を知っている身からすると、
ほんと時の流れって早いです・・・。

追記:

2016年8月、
吉澤ひとみさんもママになりましたね!

 

中澤裕子さんの子供は?

中澤裕子2

モー娘。OGの中でも最年長、中澤裕子さんは、
1973年6月19日生まれの現在42歳。

V6の坂本昌行さんとの交際の噂なんかもありましたが、
2012年4月にIT関連企業の社長と結婚!

2011年11月25日には長女を、
2015年5月7日には長男を授かっています!

中澤裕子1

出典:Nakazawa World

社会人経験があるだけに、一般企業勤めの
辛いところとかもわかっていそうですし、
支えにもなり癒やしてくれそうな素敵な奥さんだと思います!

 

福田明日香さんの子供は?

福田明日香3

別記事でも紹介しましたが、

現在、Peace $toneで活躍中の福田明日香さんは
お子様の写真、お誕生日、性別とも未公表・・・。

2015年4月に妊娠と結婚を発表、
2015年8月に産休に入っているので
2015年9月~10月くらいが出産時期ではないかと思います。

ご結婚された相手は一般の方とのことですので、
お相手にも気遣って公表していないのでしょうね。

今後、ママタレとして写真など公表してくれないかな。。。と
密かに期待してしまいますw

石黒彩さんの子供について

2000年5月、LUNA SEAの真矢さんと結婚し、
現在は二女一男のママとなっています。

長女:玲夢(れいむ)ちゃんは
2000年11月生まれ

次女:宙奈(そな)ちゃんは
2002年年9月生まれ

石黒彩1

長男:耀太(ようた)君は
2004年8月生まれ

石黒彩2

旦那様の真矢さんとは、7年間別居だとか
離婚秒読みだとか言われていますね。

確かに、ブログへの登場回数は少ないですが、、、
実際のところはどうかわかりませんね。

 

安倍なつみさんの妊娠について

安倍なつみ

安倍なつみさんについては、
まだ妊娠が発表されたばかりで

性別もお誕生日も未定です!

旦那様である、俳優の山崎育三郎さんとは、
4年の交際を経て2015年12月29日に結婚。

2016年2月17日のブログで、
このように妊娠を報告しています。

安倍なつみオフィシャルブログ

この度、私、安倍なつみは新しい命を授かり
家族が増えることになりました。
現在、安定期に入りましたので、
皆様にご報告させて頂きます。

2月で安定期(5ヶ月:20週以降)ということは、
出産はだいたい7月初旬ではないかな?と思います。

赤ちゃんの性別は、だいたい24週頃から
確認できることが多いようなので
これからのニュースがとても楽しみですね!

 

飯田圭織さんの子供は?

飯田圭織1

飯田圭織さんは、2007年7月7日に
つんく♂プロデュースによるロックバンド、
「7HOUSE]のボーカル、ケンジさんと結婚。

2008年2月3日には長男を授かります。

しかし、同年11月には長男が
病気で亡くなってしまいます・・・。

2013年5月13日には、次男を授かっており
この子は元気に成長しているようです!

いわゆる『デキ婚』のお二人ですが、
お子様が亡くなっても、何年も仲良しでいるのは
ほんっとうにすごいことだと思います。

 

市井紗耶香の子供について!

市井さんは004年5月、俳優の吉澤直樹と結婚、
同年8月に長女くるみちゃんを出産しています。

後に、次女みうちゃんも生まれているのですが、
出産時期は不明。

市井2

育児放棄?との噂もあった
吉澤さんとは2011年5月23日に離婚しています。

2012年7月に、美容師の男性と再婚して
2013年3月25日、第三子となる男児
たお君を出産した市井さん。

市井3

今度は幸せになって欲しいですね♪

 

後藤真希さんのお子様は?

後藤真希さんは、2014年7月に、
3歳年下の一般の男性とご結婚。

後藤真希1

2015年12月7日に、
第一子となる娘さんを出産しています。

後藤真希2

後藤真希さんオフィシャルブログより

新米ママとして、今はとても大変かもしれませんが、
9人目のモーママとして活躍して欲しいですね!

 

辻希美さんのお子様は!

辻希美さんは、ママとしてもとても有名なので
改めてまとめるまでもないかもしれませんがw

2007年5月、19歳の時に、
俳優 杉浦太陽さんと結婚。

妊娠が発覚しての結婚だったことと、
年齢が若かったことから、
当時はすぐ破局するんでは・・・などと言われていましたが、

9年たった今でも仲良しで、
すごく羨ましいですw

2007年11月26日に長女 希空(のあ)ちゃん、
2010年10月26日に長男、青空(せいあ)君、
2013年3月21日に次男、昊空(そら)君

の3人が生まれています。

辻希美一家

なんていうか、仲良さそうだし安定感ありますよね。。。

加護亜依さんのお子様について

加護亜依さんは、2011年12月に結婚を発表。
2012年6月に第一子となる女児を出産しています。

加護亜依3

お相手は、華原朋美さんの元カレ?という噂もある、
安藤陽彦さん。

いろいろ問題のあるお相手だったようで、
2015年6月には離婚されているそうです。

なかなかヘビーな道を歩んでいる加護さんですが、
悪い縁もようやく切れたと考えて、
これからは幸せいっぱいの道を歩んで欲しいです。

加護亜依娘

あいぼんそっくりのとっても可愛い娘さんです!

 

藤本美貴さんのお子さんは!

2009年7月11日、お笑いコンビ 品川庄司の
庄司智春さんとご結婚された藤本さん。

2012年3月27日
第1子となる男児
虎之助君が、

藤本美貴

2015年8月1日
第2子となる女児
羽沙(つばさ)ちゃんが生まれます。

キラキラネーム?というように言われたりも
するようですが、

読みがおかしくないから良いのではないかと思いますw

藤本美貴2

こちらもすっごく仲が良さそうですね!

吉澤ひとみさんについて!

2016年8月12日 に

ママになったことを報告した吉澤さん!

息子さんが生まれたのは、2016年7月29日。

べビオ君

名前は、「べビオ」君!
※さすがに、ブログ用の名前ですw

吉澤さんは2015年11月に、
9歳上のIT企業経営者と結婚しています!

9歳年上ということは、今年で40歳!
40歳でパパになるとは、立派なものです!

吉澤ひとみ

・・・にしても、旦那様細くない?

追記:

安田圭さんもおめでたになりましたね♪また詳細追記しようと思います★

保田圭の妊活方法や出産予定日はいつ?子供の性別は男の子女の子?

 

現メンバーを含め、総勢38人になった、
モーニング娘。たち。

「モーママ」グループができる日も近いかもしれません。

苦難を乗り越えたママ同士、
いろんな噂はありますが、

これからも「モーママ」としての活躍を
期待しています!