M-1出演のニューヨーク・嶋佐和也さんが気になります!

弟さんが美容師ってことなのですが、美容院はどこなのでしょうか。
行ってみたらお兄さんの話を聞けたりするのかな?

嶋佐さんはなかなかのイケメンですが、
結婚してたり、彼女がいたりするんでしょうか?

ということで、色々調べてみました。

 

sponsored link


嶋佐和也のプロフィール

嶋佐_和也

 

名前  :嶋佐 和也
読み方 :シマサ カズヤ

生年月日:1986年5月14日
年齢  :33 歳

身長  :168cm
体重  :58kg

出身地 :山梨県富士吉田市

 

お笑いコンビ、ニューヨークのボケ担当、嶋佐和也。

強面系だけどイケメンが変なボケかましてるとちょっと可愛いですよね。

身長は168cmで、平均的なくらいかなと思います。

お笑い系の方が長身の方が多くて、
アイドル系やイケメン俳優の方が意外と身長低い傾向がありますよね。

 

出身中学・高校は?

嶋佐和也さんの出身校は、

山梨県立吉田高等学校

神奈川大学卒業

です!

Wikipediaには出身中学校が書かれていませんでしたが、
フジファブリックの志村さんと同じ中学校だというので

下吉田中学校の出身ですね。

弟の美容院はどこ?

嶋佐さんの弟は東京で美容師をやっているそうで、
たまにインスタにお兄さんの写真をアップしているのだとか。

 

弟さんの美容院がすごく気になりますね!

調べてみたところ、弟さんの名前は嶋佐昌大さん
なかなか可愛らしい系です。

嶋佐昌大
これまでは下北沢のMOTHERという
美容室で働いていましたが、

2019年11月22からは、
magico下北沢という系列店へ変わったみたいですね。

髪を切りに行ったら、お兄さんのこととか教えてくれるかも??

→嶋佐さんが働く下北沢 Magicoの情報はこちらから!
↓場所はこちら

結婚や彼女は?

嶋佐和也さんはまだ独身です。

とはいえ以前こんな漫才をやってたので、結婚が決まったら
彼女の親御さんへの挨拶はバッチリでしょうね(笑)

今33歳なので、そろそろ結婚を考える頃かなって思うのですが、
Twitterをみても”彼女”の文字はなし。

だけど、2015年のクリスマスイブでは
予定が空いているようなコメントをしているのですが
それ以降でそれ系のコメントが出てきていないので

2016年頃から付き合っている彼女がいるのではないでしょうか?

 

2019年9月には、引越しの予定はないと言っていたので
すぐに結婚する予定はないのかな?

横澤夏子の結婚・出産に感銘を受けていたようなので、
彼女がいたらそろそろ結婚するのかもしれませんね。

以上、ニューヨークの嶋佐和也さんについてでした!