廣田遥(トランポリン)が結婚で妊娠や子供は?身長や中学高校も!

オリンピックにはほんとにいろんな競技がありますが、
トランポリン選手、とか最初に聞いたときびっくりしました。

過去のオリンピックには藝術部門すらあって
スポーツの祭典、というだけでは無いときもあったそうです。

なかなか奥が深いですよね!

元トランポリンオリンピック選手の
廣田遥さんがご結婚されるという
ニュースを読みました!

廣田遥さんについてきになったので、

妊娠してる?お子さんは?とか
身長はどれくらい?中学高校は?などなど

簡単に調べてみました♪

sponsored link

廣田遥のプロフィール★

廣田遥

名前  :廣田 遥
読み方 :ひろた はるか

生年月日:1984年4月11日
年齢  :33歳 (2017年 9月現在)

身長  :不明?
血液型 :A型

出身地 :大阪府箕面市

元トランポリン選手の廣田遥さん!

12歳で競技を始めて、21歳のときには
2004年のアテネでオリンピック出場!

その後の、2008年北京オリンピックにも
出場しています!

スポーツキャスターやコメンテーターとして
「ちちんぷいぷい」にも出てましたね★

スポーツ選手としても、母校での仕事も、
コーチとしての仕事も、キャスターもこなすって

相当いろんなことができる人なんだなーって
感心してしまいました♪

 

妊娠や子供について!

アメフト 佃宗一郎さんとの結婚を発表した
廣田遥さんですが、

すでに子供がいたりするのでしょうか?

ちょっと気になってるのが、
結婚を報告した日のブログに

プリマ助産院 村上明美、さんからの
お祝いコメントがあること!

このプリマ助産院って、
箕面の助産院なんですよね。。。

なので、実家のある箕面で
すでにお産の予約をしているのかも?

もう少ししたら、子供のニュースも
聞けるかもしれませんね?

sponsored link

身長は?

Wikipediaに身長が載っていなかったのでw
気になって調べてみました。

ご本人のブログや、
英語の選手プロフィールなんかにも
身長が載っていなかったので

ひょっとして隠してるのかな?

さらに探してみると、
大阪トランポリンクラブ内にあったプロフィールページ
身長を発見★

156cmみたいですね!

体重も載ってて、2005年当時は
48kgだったみたいです!

現在でも、そんなに変わってないと思うので
50kgを切るくらいなのかな?

スポーツしてると筋肉も引き締まってて
スタイルもよく、素敵ですよね♪

中学・高校はどこ?

廣田遥さんの中学、高校を調べてみたのですが、

大阪府箕面市のカトリック系私立高校、
聖母被昇天学院に通ってたみたいですね!

この学校、実はすごく聞き覚えのある名前で・・・

というのも、私が大学1,2年次に住んでいた下宿が
この学校の隣にあったんです!

平日で授業のない時に、
部屋で窓を開けて過ごしていると、

この学校の生徒たちがグラウンドで授業を受ける様子
すっごくよく聞こえてきました!

春前になると、お受験の子供たちと
ママもたくさん見かけたなー。

すっごく懐かしいです!

幼稚園から短大まで、
14年の一貫教育を行う女子校で、
なんだか憧れちゃいましたが、

2017年の今年から男女共学になったようですね。

廣田さんは、小6の夏休みに
オーストラリアへ短期留学をして
トランポリンに出会ったそうですが

こういう、小学校で短期留学とかできるのって
意識高い系のお家に生まれたからこそなのかなーって
思いました!

大学はどこ?

大学は、聖母被昇天学院じゃなくて
外部進学して阪南大学へ行ったみたいですね。

箕面からは随分遠いと覆いますが、
頑張って通学したのかな?

現在、母校で事務員をしているようですが、
母校で事務員、ってアメリカでは結構スタンダードな
夢なんだって聞いたことあります。アメリカで。

真偽の程はわかりませんが、
大学出て、母校の事務員になりたい!なんて
あんまり思わないだろって思いましたw



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ