今年もFNSの24時間テレビが放映されています!

フジテレビの24時間テレビといえば、逃走中のSPがアツイ!今回の結果がどうなったのかすごく気になります!

以下ネタバレなので、みたくない人はブラウザバック推奨します!

sponsored link


逃走中2024の結果は?

今回の逃走中2024もすごく白熱した戦いでした!

FNS24時間テレビの逃走中の結果は、粗品(自首)の150万円獲得

逃走中で粗品が150万円獲得

粗品は残り51:07で確保。一度は捕まってしまいます。

しかしそこは今回のFNS24時間 TVのMCということもあり残り35:27で復活。

ここから残り29:37で自首しているのでSNSでは大ブーイングをくらってました(笑)

ちゃとら
それは確かにブーイングなるよね

残り00:58でEXILEのケンチが捕まると、賞金獲得は粗品一人という結果に!

復活した上早々に自首して賞金獲得!?とざわつく囚われの参加者たち。こちらもそりゃ仕方がないですね。

賞金をどうするか、という話になると、

「(逃走中の部隊となった)学校のウォーターサーバが古くなっているので買い替えると生徒と約束していた・・・」という話が!

実は、逃走中の開始前に生徒と約束していた粗品。水を飲むためのウォーターサーバが古くて勢いよく水が出てこなかったので、賞金を獲得したら買い替える!という話があったようです。

逃走中粗品買い替えるわ

参加者みんながそれなら。。。と納得しかける中、最後に出たのがこの発言!

さすが粗品さん。安心しました。その方向で貫いていって欲しいです(笑)

粗品逃走中賞金でギャンブル

あめしょ
やっぱり粗品はこうでなくちゃねー!

 

確保された時間まとめ

それぞれの参加者が確保された時間はこちらです。

名前 残り時間 残り人数
橘ケンチ 確保 00:58 00人
NESMITH 確保 03:32 01人
松田宣浩 確保 05:11 02人
すがちゃん 確保 06:46 03人
大村朋宏 確保 08:07 04人
増田貴久 確保 09:44 05人
渋谷凪咲 確保 15:31 06人
市川美余 確保 20:25 07人
守屋茜 確保 20:37 08人
粗品(自首) 自首 29:43 09人
粗品(復活) 復活 35:27 10人
長田庄平 確保 41:25 09人
NESMITH 復活 43:29 10人
松尾駿 確保 44:50 09人
粗品 確保 51:07 10人
永井大 確保 51:41 11人
豊ノ島 確保 62:55 12人
桝田絵理奈 確保 63:21 13人
高岸宏行 確保 63:37 14人
せいや 確保 69:44 15人
はじめ 確保 74:21 16人
松本薫 確保 77:05 17人
柏木由紀 確保 82:48 18人
眞栄田賢 確保 83:15 19人
竹尊 確保 92:10 20人
河本準一 確保 101:46 21人
宮本茉由 確保 104:13 22人
大崎 確保 106:56 23人
河合郁人 確保 116:46 24人
キンタロー。 確保 124:41 25人
千賀建永 確保 131:40 26人
丸山礼 確保 133:35 27人
永野宗典 確保 133:46 28人
NESMITH 確保 136:07 29人
箭内夢菜 確保 137:09 30人

 

今回の参加者は30名!

140分の間逃げ切れば勝ちというルールの中、開始10分という早い段階で捕まってしまう参加者も多いですね。

過去には復活者も多くいた回があったように思いますが、今回の復活は2人。

今回は、先生たちによる通報部隊の停止も達成できず、苦しいゲームになった感があります。もうちょっと難易度下げても良いような気もするけど、ガチでやってるからこその展開なのかもしれませんね!

まとめ

  • 2024年のFNS24時間テレビ逃走中で賞金を獲得したのは粗品のみ!
  • 粗品は自首で150万円獲得!
  • EXIE ケンチは残り58秒で確保!惜しい!
  • 賞金は、逃走中の舞台となった学校のウォーターサーバを買い替えるのに使う・・・のではなくギャンブルに使う!

以上、2024年のFNS24時間テレビ逃走中の結果でした!