アメトーク!で自分の一押しを紹介する、個人的アカデミー賞?のような特集をやってました!

そこで出演していたのが、納言の薄幸(すすき みゆき)さん。

彼氏がいるのか、結婚しているのか、とか
中学校や高校は?などなど
簡単に調べてみました。

 

sponsored link


薄幸(すすき みゆき)のプロフィール!

薄幸(すすき_みゆき)

名前  :薄 幸
読み方 :すすき みゆき

生年月日:1993年1月24日
年齢  :26歳

身長  :158 cm
体重  :非公開

出身地 :埼玉県秩父市

 

26歳呑兵衛キャラの薄幸さん!

本名は小泉美由紀というそうです。
女優系!めっちゃ可愛い名前ですね!

薄幸(すすき みゆき)というのは、
ビートたけしさんに命名されたそうです。

薄幸というより肝っ玉母ちゃん!って感じがしますが、
たけしさんに言われたら否定は絶対できないですよね。

太田プロ 納言プロフィールより

26歳にして1000日以上お酒を飲んでいるそうで、
もうそれ自体がすごいのですが、
ビールの利き酒で5酒類の銘柄のビールを全部当ててました!

がっつり呑んでるし、どんどん酔っ払っていくし
そのうち外すんじゃないのかな?って思ってましたが

5種類全部当ててました!お見事!

あと、私も大好きな”水曜日のネコ”が登場しててめっちゃ嬉しかったです。

薄幸さんは子役もやっていたそうなのですが、
15歳の時から強いめまいに襲われるようになり、
女優の道を諦め芸人に。

めまいの原因は「良性発作性頭位めまい症」なのだそうです。

世界仰天ニュースより

 

 

中学校・高校はどこ?

薄幸さんの出身高校は農業高校らしいですが、
入って半年で中退してしまったそうです。


野菜の知識はある!って言ってますが、
半年でどこまで知識が得られるかは微妙ですよね。。。

中退の理由ですが、
3回の停学処分を受けて退学になったそうです。。。

アメトーーク!の中退芸人で話していた内容によると、

  • 先生とケンカ
  • 駅員とケンカ
  • 先輩が栽培していたトマトを盗んだ

のだそうですが、どの理由もめっちゃファンキーですね。

sponsored link

結婚してる?

薄幸さんは結婚しているのでしょうか?

私は、この方は結婚していないと思います。

今年の2月に引越しをしたそうで、
荷造りが大変!というツイートをしているのですが、

その様子に”男と同棲開始か?”と突っ込まれた返事がこちら


ということは、彼氏はいるけど同棲してないのか、
そもそも彼氏がいないのか。

いずれにせよ、結婚はしていないと思います。

彼氏はいる?

結婚していないのだとしたら、彼氏はいるのかどうか。
例によってTwitterの発言をチェックしてみると・・・。

モテたい発言があるので、彼氏はいないのかなーと思います。


酒飲みで料理が上手いとなると、
結婚したい男子はたくさんいるんじゃないですか?

薄幸なんて芸名ですが、
なかなかどうして肝っ玉系だし、どんなことがあっても笑って乗り越えそう。

辛い時とか普通に助けてもらえそうですよね。

良い女なんじゃないかと思います。

もうちょっと調べてみたら、
20歳のときに同棲している彼氏がいたそうですね。

世界仰天ニュースより

この時の優しい彼氏と結婚したらよかったんじゃないの?と思いますが、
芸人を目指したりしたことなんかから、
別れてしまったのでしょうか?

現在26歳の薄幸さんですが、
1000日以上お酒を飲み続けてるってことは、だいたい3年前くらいから?

一人暮らしだと結構毎日飲んじゃいますが、
二人になると飲まない日も増えますよね。

となると、別れたのは3年くらい前なのかな?

変な男に引っかからないように、気をつけてくださいね!

 

家族について!

薄幸さんは実家となかなか仲良しらしく、帰っては一緒にお酒を飲んでいるみたいです。

埼玉出身、となっていますが実家は千葉らしいですね。

ご家族は、ご両親とお兄さんが一人の末っ子みたいですね。

末っ子って良いなー。のびのび育てそうですよね。

姉の立場から見た、勝手な意見かもしれませんが。。。

以上、薄幸さんについてのまとめでした!