元SMAP、草なぎ剛くんが結婚しました!

今年は独身を貫いていたタレントの結婚が相次いで
すごい年でしたよね。

あの草なぎくんを射止めたのって
どんな女性なんでしょうか?

名前や画像、年齢や職業などなど…

気になるので、いろいろ調べてみました!

 

sponsored link


草彅剛のプロフィール

草彅_剛

名前  :草彅 剛
読み方 :くさなぎ つよし

生年月日:1974年7月9日
年齢  :46歳

身長  : 170 cm
体重  :非公表
血液型 :A型

出生地 :愛媛県西宇和郡三瓶町
出身地 :埼玉県春日部市

言わずとしれた、元SMAPのメンバー草なぎくん。

ジャニーズ事務所を退所してから、
めちゃくちゃカッコよくなりましたね!

ガキの使いの「笑ってはいけない」に
パンツ一丁で出ていた時とか

すごいきれいに筋肉ついてるなって
本当に感心してしまいました。

ずっとダンスしてきた人だからかな?

SMAP2人目の既婚者は
草なぎくんになったわけですが、

他のメンバーの結婚も気になりますね。

奥様について

草彅剛君の奥様ですが、いろいろな報道によると

  • 4年半付き合ってのゴールイン
  • 2016年6月に報道された、(当時)30代の一般女性
  • 草彅くんとお相手は昔からの友人

ということが報じられています。

現在、都内に8億円の豪邸を建設中だそうで
結婚にむけて着々と準備をしていたことが伺えます。

てっきり、SMAP解散や事務所退所を機に
結婚すると思っていたのですが、

意外と引っ張りましたね。

twitterなどで公開されてる、こんな動画も
奥さんと一緒に撮ったのでしょうか?

 

めちゃくちゃ微笑ましいですね!

奥様のお名前は?

草なぎ君の奥様は一般女性ということですが、
名前は公表されているのでしょうか?

上野なつひさん?なんて言葉もありましたが、
それなら、「30代の一般女性」とはならないですよね。

交際開始から4年半でゴールイン

 

奥様の画像は?

草くんの奥様の画像を探してみました!

2016年に交際報道された彼女、ということですが
その時の画像がこちらです。

草彅剛

かなりすらっとした、細身の女性ですね。

身長はこの写真からでは何センチがわかりませんが、
高めの身長なのではないかと思います。

草なぎ剛_熱愛

もう一つ、草なぎ君と一緒に歩いている?
画像を見ても

160cmはありそうな高身長。

背の高い奥さんって、とても素敵ですよね!

 

年齢は?

草なぎ剛くんの奥様の年齢ですが、

2016年当時で30代とのことです。

キムタクがコメントで、

「いずれ授かるかもしれない新しい家族」と
発言していることから、

30代後半〜40代前半なのではないかと思います。

流石に、40代後半になってしまうと
子供発言はしないですよね。

5年前に30代と報じられているので、
現在、35〜45歳のはず。

だとしたら、まだまだお子様は
期待できるところですね。

sponsored link

奥様の職業は?

草なぎくんの奥様の職業が気になります。

調べてみましたが、

一般女性、という以外のことはわかりませんでした。

忙しい草なぎくんと交際するということは、
彼女自身も忙しくしていないと

どうしても寂しくなってしまいますよね。

なので、おそらくですが、
彼女は何らかの仕事をしているのではないかと思います。

上の画像から見てかなりお洒落な方だと思うので、

ファッション関係や、受付などの
容姿やセンスが評価される仕事をしているのかも?

かなりのキャリアで、
めちゃくちゃ意識の高い人という
可能性もありますね!

上野なつひとは?

一部で、草なぎくんの奥様は

上野なつひさん?と言われています。。。

上野なつひさんってどなたなんでしょうか?

調べて見ると、上野なつひさんは女優さんで
いろいろなドラマやニュース番組に出演しています。

なぜ草なぎさんと噂になったかというと、
2016年にスクープされた写真の女性の雰囲気が

上野なつひさんにそっくりだったから、らしいです。

上野なつひさんについて

上野なつひ

名前  :上野なつひ
読み方 :うえの なつひ

生年月日:1985年7月13日
年齢  :35歳

身長  :164 cm 
体重  :非公表

出身地 :東京都武蔵野市

言われてみれば、写真の女性に雰囲気がすごく似ていますね。

彼女は女優業を続けているので、

今回の報道でいう「一般女性」には当てはまりません。

今回草なぎくんが結婚したのは
別の女性だということですね。

まとめ

  • 彼女は30代後半〜40代前半の一般女性
  • 2016年4月頃から交際開始
  • 草なぎくんとは以前からの友人
  • 彼女の名前は不明
  • 彼女の職業は不明だけど、アパレル系かキャリアだと思う

昔からTVで親しんできたSMAPの草なぎ君が結婚と聞いて
おめでたい!嬉しい!気持ちでいっぱいです。

木村拓哉さんじゃありませんが、3つ目のめでたいニュース
私たちも期待しています!