元卓球オリンピックメダリスト、福原愛さんが
離婚目前?というニュースが報道されました。

江選手と結婚して、めちゃくちゃラブラブで
幸せそうだったのに、
ちょっと信じられません。

離婚原因や、お子さんの親権がどっちになるのか、など
気になるところを調べてみました!

 

sponsored link


福原愛のプロフィール

福原愛

名前 福原愛
読み方 ふくはら あい
生年月日 1988年11月1日
年齢 32歳
出身地 宮城県仙台市
血液型 B型
身長 155cm

 

2012年、2016年とオリンピックでメダルを取った
卓球選手の福原愛さん。

幼少期のあどけなさからは想像もつかないような
大人の女性になりましたね。

台湾人選手と結婚した時はだいぶ驚きましたが、
それでも、すごく仲良さそうに見えたので

モラハラって聞いて驚いてしまいました。

 

離婚の原因は?

福原愛

福原愛さんの離婚原因は、

夫・江宏傑さんの不倫モラハラ、
と報道されています。

愛ちゃん側は、記入済みの離婚届を相手に届けており、
現在調停中なのだとか。

結婚式や、妊娠中にも続いたというモラハラですが、
旦那さんだけではなく、

義姉などの相手の家族からも
嫌がらせがあったのだとか?

「外国人嫁」ってなると
ちょっと下に見られてしまってたんでしょうか。

となると、日本人として少し悲しいですね。

 

sponsored link

不倫疑惑は?

愛ちゃんの不倫疑惑?ときいて
ちょっと信じられない気持ちでいっぱいです。

お相手は、イケメンエリートサラリーマンとのことですが、
そんなことってあるのでしょうか・・??

横浜中華街でデートをしていたという
愛ちゃんとお相手ですが、
お相手は都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンだそうです。

見た目は、メジャーリーガーの大谷選手似だとか。

同じホテルに入っていったそうですが、
別の部屋を用意していた、なんて言い訳は
さすがにちょっと通りませんよね。

江選手と結婚前にも、
愛ちゃんには噂になった相手が何人かいて

一人目は高校の同級生、
二人目はテニスの錦織圭選手。

青森山田高校の同級生とは、
付き合ったり別れたりを繰り返していたそうで

最後にはこの彼に戻るのでは?と言われてましたが
結局戻りませんでしたね

テニスの錦織圭選手とは、
愛ちゃんから猛アピールをして
何度かデートに行ったのだとか。

結局マスコミに追い回されて
恋愛に至らなかったみたいですが、

そうなるとちょっとかわいそうですよね。

Twitterではこんな風に呟いていた愛ちゃん。

日本のマスコミも、こんな時くらい
愛ちゃんの味方になって擁護してくれたらいいのにって
思っちゃいますね。

子供の親権はどっち?

愛ちゃんには二人の子供がいて、

2017年に第一子となる女の子を、
2019年に第二子となる男の子を出産しています。

二人の子供の親権ですが、
愛ちゃんがとるのではないのかな・・・

日本に帰ってきて、お子さん二人と
穏やかに暮らして欲しいですね。

 

まとめ

  • 離婚の原因は夫家族のモラハラと夫の浮気?
  • 藍ちゃんにもデート報道があったが、あくまで噂?
  • 親権は愛ちゃんがとると思われる

以上、愛ちゃんの離婚報道についてのまとめでした。