歌唱王に出場する、藤﨑伊織くんが気になります。

なんか、すごく可愛くないですか?しかも好きな歌手が和田アキコとなかなかのチョイス!

藤﨑伊織くんについて、身長はどれくらい?誕生日は?とか
小学校・中学校に彼女がいるのか・・・などなど

色々調べてみました!

sponsored link


藤﨑伊織のプロフィール

藤﨑伊織

 

名前 藤﨑 伊織
読み方 ふじさき いお
生年月日 2007年9月〜11月くらい?
年齢 16歳(2024年4月現在)
出身地 福岡県久留米市
好きな歌手 和田アキコ

和田アキコが大好きという藤﨑伊織くん。

和田アキコの歌にはファンが多く、ジャズシンガーとしてはすごく魅力的な歌手だと思います。お目が高いなって感じました。

小学校までダンスを習っていたり、各地で音楽活動をしていたりとすでに歌手の卵のような活動をしています。

歌唱王に出てくるアマチュアの参加者って、真のアマチュアがあんまりいなくなりましたよね。

 

藤﨑伊織くんの身長は?

藤﨑伊織くんの身長はどれくらいなのでしょうか?

14歳の男の子なので伸び盛りだと思うのですが、まだそこまで高身長というわけではなさそうですね。

大体160cmくらいなのではないか?と思います。

お母さん曰く、アッコさんの身長は超えたいそうなので174 cm以上を目指すってこと?

男の子だし、それくらいはあったら嬉しいですよね!

藤﨑伊織くんの誕生日はいつ?

藤﨑伊織くんの誕生日はいつなんでしょうか?

確定情報は出ていませんが、中学2年生で14歳という学年から言って今年の誕生日はもう来ていると思います。

また、2019年9月26日放送の【音楽チャンプ2時間SP】では11歳といわれていたのでこの時はまだ誕生日前ということになります!

ソース:ザテレビジョンのHPより

ということは、9月後半〜11月くらいの生まれということになりそう。

星座でいうと、次の3つのうちどれかになりそうですね。

てんびん座(天秤座) 9/23~10/23
さそり座(蠍座) 10/24~11/22
いて座(射手座) 11/23~12/21

 

藤﨑伊織くんの出身小学校はどこ?

藤﨑伊織くんの出身小学校は、久留米市立京町小学校だと言われています。

もしかしたら、過去に出演した番組で小学校が紹介されていたのかもしれませんね。

また、藤﨑伊織くんは6年生まで地元のダンススクール、J’s DANCEで活動していたそうです。

ダンスもできる体力が、力強い歌声を産んでいるのかもしれませんね。ステージ慣れもダンスで鍛えられたところがあると思います。

もしかしたら、数年後にはすごく大きな事務所で活躍しているかもしれませんね!

 

藤﨑伊織くんの中学校はどこ?

現在中学2年生の藤﨑伊織くん。通っている中学校はどこなのでしょうか?

調べてみましたが、在学中の中学校については情報が公開されていませんでした。

藤﨑伊織くんの公式Twitterはお母さんが管理しているのですが、12月に修学旅行で行った京都から帰ってきた!というツイートがありました!

修学旅行が中止になる学校も多い中、思い出が作れたのはすごくよかったなと思います。自分も修学旅行がすごく楽しかっただけに、いけなかった子たちがすごくかわいそうですね。

 

藤﨑伊織に彼女はいる?

藤﨑伊織君に彼女がいるかどうかが気になります!

流石に公表する内容はきっちり管理されていると思うし情報は出ていないのですが、想像するに彼女は今はいないのではないでしょうか。

こんだけ可愛くて歌もうまいので相当モテているとは思いますが、全国で活動している分絶対出会いも多いし目も高いと思います。

来年は受験生、高校もいいところを目指すのではないかと思います。

 

まとめ

  • 藤﨑伊織くんの身長は160cmくらい?
  • 目指せ174cm超え!まだまだ成長中
  • 出身小学校は久留米市立京町小学校
  • 通っている中学校は不明
  • 2021年12月?に京都へ修学旅行に行っていた
  • 彼女がいるかどうかは不明

以上、藤﨑伊織くんについてのまとめでした!