バチェロレッテ2の最終話がいよいよ配信開始となりました。

残っている参加者はついに2人、ラストローズが決定します!

あめしょ
私は、やっぱりあの人がラストローズだと思うなー。
スコティッシュ
どっちもありそうなんだよね!

今回も手に汗握るドキドキの展開になりそうですね!

注意!!

書いておいてなんなのですが、時間のある方はネタバレ見ないでぜひ本編をじっくり見てください!勿体無い!

一回見たけど、誰がラストローズだったっけ・・??って方は(そんな人はいないと思うけど)この先へどうぞ!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から10月31日まで月額無料!

sponsored link


バチェロレッテ2 最終話の内容は?

バチェロレッテ2 最終話の内容は、名古屋に在住している美紀さんのご両親との対面

ついに、ここまできてしまった…!という感じですね。

ご家族をみると、テレビ向きではない本当の美紀さんの人柄がわかるのではないでしょうか。

第8話の予告シーンで、バラを置いて二人に背を向けて歩いていく美紀さんを見てしまったのでちょっと心配ではありますが、バチェロレッテ1の萌子さんの時のようにはならず、美紀さんにはどちらかを選んでほしいなって思っています。

長谷川さんの場合

長谷川さんと、美紀さんのお母さんとは、ホテルのようなゴージャスな建物での対面。

お母さんの里美さんは、とても品のある美人といった感じの印象でした。

美紀さんが席を外した際の、お母さんと二人の会話でも本当に好印象。どんな時でも美紀さんの味方でいたいってぐっときますよね!

この二人なら仲良くやれそうだなと思ってみてしまいました。

マクファーの場合

マクファーも、同じ建物でお母さんと対面。きっと連続で対面したのだと思いますが、お母さんの意見も判定に加わってくるのかな?

マクファーは、お母さんとの会話でも外見を褒めてるんだなーって印象。お母さんも、人生のモットーを聞いたりして明らかに長谷川さんのときとは違う感じ。

ちゃとら
長谷川さんのときは、これから美紀をよろしくお願いしますって感じだったもんね。

 

バチェロレッテ2 ラストローズは誰?

バチェロレッテ2でラストローズを受け取ったのは、なんと佐藤マクファーレン優樹さん!

あめしょ
想像してなかったこの展開!

薔薇を渡す前に、二人に背を向けたシーンが事前に放映されていたので、まさか今回も該当なし?なんて勘繰ってしまいましたが、ローズのところに戻ってきてくれて本当によかった。

直前に少し泣いてしまったのは、やっぱり長谷川さんへの想いがあるからなのかな?

もしかしたら、少し時間を置いてマクファーとの破局&長谷川さんとのラブラブ報告っていうのがあるのかなって勘繰っちゃいますね・・・。

脱落の理由は?

長谷川さんが脱落した理由が気になります。

美紀さんから語られる脱落理由は、最初のうちは相手についてピンと来なかった点についてのコメントでしたが、チェンマイでの旅の途中からは「結婚相手として選びたいのは誰なのかをじっくり考えて、選んだ結果」というように変わっていました。

今回も、長谷川さんが脱落した理由は、「マクファーを選びたいから」ということになるのだと思います。

でも、絶対に長谷川さんが選ばれるって思っていたのでめちゃくちゃびっくり。変な声出ました。

ちゃとら
7話、家族との対面でも一番緊張したって言ってたしね!

バスタブでのデートでのやり取りも、二人の会話を見てると本当に美紀さんが恋する乙女になっててとても可愛いかった!それだけにこの展開はだいぶショックです。

バチェロレッテシリーズのような恋愛バラエティは、ある意味作られたドラマのようなもの。筋書きがある中での演技ならとんでもないなって思うし、その中で本当に恋愛に発展するのだとしたらそれはとても素敵だなと思います!

この後アフタートークがあるのですが、そちらも楽しみですね!

あめしょ
バチェロレッテ2は、Amazon Primeで独占配信されています!

今日から10月31日まで月額無料!