年間450個以上のチーズケーキを食べる女子大生として、マツコの知らない世界でチーズケーキの世界を案内する新原凪紗さん。

予告で見たけどめちゃくちゃ可愛い!これで1日一つ以上チーズケーキを食べてるなんてスタイル維持はどうやってるんでしょうか?

名前で検索してもSNSを見つけられないけど、どこで活動してるのかな。女子大生ってことで、通っている大学がどこなのかや学年・年齢も気になります。

出身はやっぱり東京なのでしょうか?

ということで、色々調べてみました!

sponsored link


新原凪紗のプロフィール

新原凪紗/なぎレポ

名前 新原 凪紗
読み方 にいはら なぎさ
生年月日 2002年度生まれ?
年齢 22歳(2024年4月現在)
出身地 東京都江東区?
血液型 非公表
身長/体重 155cmくらい?/ 非公表
趣味
特技 陸上?

 

インスタでスイーツやチーズケーキを紹介している、

 

新原凪紗のSNSは?

マツコの知らない世界に登場する、すごく可愛い女子大生チーズケーキマニア、新原凪紗さん。名前で検索してもTwitterやインスタが見つかりません??一体どこで活動しているのでしょうか。

調べてみると、彼女が活動しているのはインスタグラムなぎレポという名前でたくさんのスイーツを紹介しています!

なぎレポのインスタアカウントはこちらから!

プロフィール欄には「年間450個以上のチーズケーキを食す女子大生チーズケーキマニア」の文字が!それで細いスタイルを維持しているのだから、普段から相当な努力をしているのかもしれませんね。

新原凪紗/なぎレポの大学はどこ?

女子大生チーズケーキマニアの新原凪紗さん。大学はどこへ通っているのかすごく気になりますね!

新原さんが通っている大学の情報は公開されていないのですが、関東・関西のスイーツを中心に紹介しているということはそのどちらかの大学に通っているのでしょうか。

色々調べていたら、Xで気になるポストを発見しました。

年齢から言っても、2021年11月には大学生になっている計算。ここに出てくる新原さんが同一人物だったら、慶應大学かその周辺大学に通っている可能性は高いですね。

もし本当にこれがなぎレポちゃんだったら、どんなドラマなのか見てみたいですね。

新原凪紗/なぎレポの年齢は?

新原凪紗/なぎレポの年齢は、2024年4月現在22歳です!(自動計算です)

2022年4月21日に投稿されたインスタで20歳になったことを報告しているので、2023年10月のマツコの知らない世界放映時には21歳ってことになりますね。

 

すでにお酒も飲める年齢なので、お料理と一緒に楽しんだりもしているのでしょうか。もしかしたら下戸でスイーツも好きでさらに甘党ってこともあるかもしれませんね。

 

新原凪紗/なぎレポは結婚してる?

新原凪紗/なぎレポさんが結婚しているのか、気になります!

マツコの知らない世界放映時に21歳、大学生の新原凪紗/なぎレポさんはまだ未婚ではないかと思います。すごく可愛くて頭も良く、キラキラ頑張ってる女子なので出会いやアプローチも多いと思いますが、まだまだ1人には決めなくていい頃じゃないかな。

 

新原凪紗/なぎレポに彼氏はいる?

新原凪紗/なぎレポに彼氏はいるんでしょうか?

今後、タレントなどの活動もしていくのだとしたら恋愛禁止の方向でいくこともあるのかも。そしたら、大好きなスイーツを禁じられてしまったりしないかな?

女の子には恋愛を楽しんでもらいたいので、

 

新原凪紗/なぎレポの出身中学校・高校はどこ?

新原凪紗/なぎレポの出身高校・中学校についても情報が公開されておらずわかりませんでした。

「新原凪紗」という名前で調べてみると、2012年に江東区で行われた第75回東京陸上競技選手権大会の記録に当時小学4年生として大会出場していた記録が残っています。

年齢も合うし、もしこれがなぎレポさんだったら東京都江東区出身ということになるのかも。中学・高校は都内の私立か付近の公立に通っていた可能性が高いですね。

(全然別人の可能性もありますが。。。)

何か情報が出たら、追記しようと思います。

新原凪紗/なぎレポさんについて調べたこと

  • 年齢は2024年4月現在22歳
  • 大学は非公表、慶應大学の放送研究会と関係があるのかも?
  • 東京都出身の可能性あり
  • 結婚はしていなさそう
  • 彼氏がいるかは不明だけど、恋愛も楽しんでほしい!

以上、新原凪紗/なぎレポさんについてでした!