VAIOが欲しいともえです。

お金はたまったのですが購入に踏み切れずw
次のキャンペーンをまとうかなって
そんなことを半年繰り返してましたw

次のキャンペーンでは
絶対!買おうと思います★

仮面ライダーや戦隊ヒーローって、
俳優の登竜門のようになってますよね。

仮面ライダーも戦隊ヒーローも
毎年新しいシリーズが始まるので

かなりの数が放映されてます。

ヒーロー大集合の映像とか見ると、
とんでもない数のヒーローが出てきますw

負けるとわかっていても

こんな画像が有名になるくらい
ヒーローOBって多いですよね。

映画、『帝一の國』に
ヒーローOBが4人も出ていて、

ちょっとびっくりしてしまいましたw

そこで、誰が何に出ていたのか
ちょっと調べてまとめました!

sponsored link


ヒーローOBまとめ

誰が度のヒーローをやっていたのか
簡単にまとめてみます★

菅田将暉 (赤場 帝一)

菅田将暉さんが演じていたのは、
2009年9月~の『仮面ライダーW』

仮面ライダーW

平成ライダー11作目で、
当時最年少での抜擢だったそうです★

お母さま方との…とか
番組で発言してましたがw

むしろ、腐女子人気が高まりそうな
素敵な画像ですねww

 

志尊淳(榊原 光明)

志尊淳さんが演じていたのは、
『烈車戦隊トッキュウジャー』

志尊淳

牙の勇者、
バランスの良い万能戦士

だそうです!

赤はリーダーの色ですよね。

 

竹内涼真(大鷹 弾)

竹内涼真さんが演じていたのは、
『仮面ライダードライブ』

仮面ライダードライブ

スーツに変身ベルト合わねぇwww

サッカーユースに所属していたけど、
プロにはなれない、とサッカーを断念し

ヒーローになりたい!ということで
仮面ライダーになったというすごい経歴ですw

スポーツもできるイケメンずるい!って
思ってしまいがちですが、

一つ努力のできる人って
他の事も出来るものなんですよね、、、

sponsored link

千葉雄大(森園 億人)

千葉雄大さんが演じていたのは、
天装戦隊ゴセイジャー レッド

千葉雄大

ってか、若っ!

このとき成人してるはずなのに、
どう見ても中学生くらいにしか見えません?

最近の写真でもこんな感じ

千葉雄大2

これで28歳とは、恐れ入りますね。。。

 

松本岳(美山 玉三郎)

松本岳さんが演じていたのは、
ニンニンジャーのブルー!

松本岳

役名が”加藤・クラウド・八雲”なのですが、
名前に雲が2回はいっちゃってますねwww

 

5人そろって…と行きたいところですが、

ひとりは仮面ライダーだし、
レッドが二人もいるしでw

これじゃダウンタウンの昔のコント、
ゴレンジャイみたいになっちゃいますねw

これめっちゃ大好きでしたw

めちゃイケより好きだったので
ごっつが終わったのが残念でなりません。

帝一の國戦隊!とかいうおふざけでも
やってくれないかなって思ってますw