夏の夜はついクーラーをつけたまま寝てしまいますが、
起きたとき喉が痛くて大変ですよね。

宝石屋さんのショウケースみたいに
水を入れたコップをテーブルに・・・とも考えるのですが

起きて倒しちゃうのも怖いので
困ったところです。

国民的美少女に選ばれた
井本彩花さんがすごくきになります!

中学校や小学校はここなんじゃないのかな?
家族構成や彼氏はいるのかな?など

簡単に調べてみました!

sponsored link


井本彩花のプロフィール♪

井本彩花

名前  :井本 彩花
読み方 :いもと あやか

生年月日:2003年10月23日
年齢  :13歳、中学2年生(2017年現在)

身長  :162.5 cm
体重  :非公表

出身地 :京都府

 

第15回全日本国民的美少女コンテストで、
グランプリに選ばれた井本彩花さん

特技は、小学校の時から習っていた
バレエなのだそうです!

調べてみると、

本田恵子バレエ学園に通っていたようですね。

HPに、チュチュを着た可愛い写真がありました★

本田恵子バレエ学園 HPより

今でも、ほぼ毎日バレエのレッスンに通っていて、
平日は3~4時間、土日は5時間位踊っているのだとか!

うわー。そりゃ体力つきますよね。

きつい撮影とかも、こういう基礎忍耐力?があったら
耐えられるんじゃないかなって思います!

身長はどれくらい?

井本彩花さんって、身長何センチくらい何でしょうか?

画像を見ると結構高めですが。。。

公式プロフィールによると、
身長は162.5 cmだそうです!

公式プロフィール

13歳なので、まだ伸びる可能性もありますよね。

私は小学校6年生でほぼ身長が止まってしまったので
めちゃくちゃ羨ましいです、、、

スラッとした、素敵な女優さんになって
活躍してほしいです!

中学校はどこ?

井本さんが通っている
中学校はどこなのでしょうか?

小学校からバレエをやっているってことは、
かなり裕福な家庭の出身なんじゃないでしょうか?

クラシックバレエって、
衣装代とか結構かかりますもんね。。。

ってことは、中学校も
私立に行っている可能性がありますね!

インスタグラムのキャッシュで、
20107/3/17に修了式、って書いてあったのですが、
残念ながら制服の写真は見つからず。。。

本田恵子バレエ学園に通っているようなので、
あまり遠くの、大阪の中学校などには通っていなさそう。

ということは、京都市内の私立中学校かな?

こんな可愛い子が同じクラスに居たら
それだけで学校がたのしくなりそうですよね!

ハラ塾時代のブログを見てたら、
2016年 12月6日の記事でこんなのを発見!

今日は、学校の郊外学習で
科学センターに行きました

って書いてあったのですが、
京都の中学校で、この日に科学センターへの
校外学習があったのは・・・

洛南中学みたいです!

洛南中学HPより

ってことは、洛南中学の可能性が高いですね!

洛南中学と言っても、
京都市立洛南中学校の方で、

洛南高等学校附属のほうでは無いそうです。

教えてくださった皆様、ありがとうございました★

 

小学校はどこ?

2016年3月に小学校を卒業したばかりの
井本彩花さん。

つい最近まで小学生だったなんて
なんだか信じられませんね。

卒業した小学校についてですが・・・

こちらは、その日の画像を見つけました!

井本彩花2

これは、制服じゃなさそうですね?

小学校の時から、
清楚な美少女ぶりが冴えてますね・・・

きっと、昔から女優になるべく成長してきたんだろうなって
思っちゃいます。

もし、現在洛南中学に行っているのだとしたら、
小学校も洛南高等学校附属小学校かな?

洛南高校って、めちゃくちゃ頭のいいところで
京大進学者も多いところなのですが。。。

頭も良くて運動神経あって美少女って
どんだけすごいんだろうって感じですね

追記

洛南高校附属中学と洛南中学って全く違うところなんだそうです。

洛南中学は、普通の公立中学校みたいですね。

昔精華町に住んでて、場所的に洛南の近くだったのに

何にもわかってなかったんだなーって思いましたw

 

再追記:

コメントで情報をいただきましたが、
小学校は祥豊小学校というところのようですね!

コメントありがとうございました!

sponsored link

家族について!

井本さんはどんな家族の子なんでしょうか?

前述の、ハラ塾メイトのブログキャッシュや
公開されてるブログをみてみましたが。。。

ママ以外の家族のことが
あんまり載ってませんでした。。。

ママとはかなり仲良しみたいで
一緒にファミレスに行ったり、
良好な親子関係みたい。

見た感じ、兄弟姉妹は居ないのかな?

一人っ子の優雅さがかんじられますよね。

彼氏はいる?

気になるところではありますが・・・

おそらく、いまは彼氏どころではないと思います。

平日でも一日2,3時間、
土日は5時間バレエの練習をして

学校にも通って勉強して
芸能活動も始めちゃったら

出会いが無いですよね・・・

昔から、バレエ教室で一緒だった
幼馴染の男の子、とかならあり得るのかな?

ちょっとハードルが高すぎて
近づきがたい相手、ってなっちゃうかもしれませんね。

 

以上、井本彩花さんについての
簡単なまとめでした!

審査員特別賞の玉田さんについても調べたので、よかったら読んでみてください!

 

玉田志織のwikiプロフや中学高校は?家族や彼氏についても!