千鳥大悟相手のKeiko似金髪ダンサーの名前や年齢は?出会いも!

昨日、会社でお花見をしました。

まだ寒かったけど、
お花見って楽しいですよね!

沢山人が居て、
桜の下で呑めると、

日本人で良かったなって思いますw

平日のお花見のいいところは
早く帰れるところ、でもありますねww

千鳥、大悟さんについて
また不倫報道が出ました!

相手の金髪ダンサーについて、
名前や年齢、出会いなど

かんたんに調べてみました!

sponsored link

千鳥 大悟について

名前  :山本 大悟
読み方 :やまもと だいご

生年月日: 1980年3月25日
年齢  :37歳

身長  :170cm

出身地 :岡山県笠岡市北木島

趣味  :野球

岡山出身だったんですね。。。

私と同い年(学年は一つ上)で
奥さんも子供もいるのに

フライデーされるようなことばっかりでは
正直よくないとおもいますw

お友達だったとしても
節度を持った付き合いが必要ですよね。

金髪ダンサーについて!

今回、お泊りデートが報じられた金髪ダンサーは
ニュースによるとこんな人だそうです。

 

鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、
いま25~26歳

Yahoo! エンタメニュースより

世田谷のマンションに入っていった、
という事なので、

都内在住なんでしょうね。

東京に来てから一年半の付き合い、
ということなのですが、

何で知り合ったのでしょうか?

バラエティ番組では、
ダンサーが出てくることも少なそうだし…。

やっぱり合コンとか
パーティーで知り合ったのかな?

って思います。

Keiko似っていうことは、
金髪で、ロングヘアなのかな?

Keiko似

 

以前フライデーに撮られたのは
こんな感じの写真でした!

山本大悟フライデー画像

付き合いは一年半、ってことは
このときの彼女と同一人物でしょうね!

170cmの大悟さんと並んでこんな感じなので
結構身長の高い方ですね。

sponsored link

彼女の名前は?

大悟さんによると、
彼女は良いお友達ってことらしいですね。

お友達で、ダンサー(芸能人)だったら
彼女の名前がないかな?って
ブログやtwitterを探してみたのですが、

大悟さん自身がブログもtwitterも
やってないみたいでした。

なので、相方 ノブさんの
twitterを見てみると…

昔から、ダンサーとの仕事とか
やってたみたいですね。

その関係で、大悟さんと彼女も
知り合ったんじゃないのかな?

結局名前はわからずでしたが、

世田谷のマンションに一人で住んでる25,6歳となると
かなり稼ぎも良いはず。

ダンサーと言っても、
もしかしたら夜のお店もやってたり
そういう方なんじゃないのかなって思います。

 

 



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ