歌唱力王2016の優勝者は誰?決勝の曲や出場者に点数も!

橘和徳

歌唱王2016をみながらまとめていたのですが あまりに長くなりすぎたので… 決勝は別記事にまとめることにしました! 決勝までの様子はこちらをみてください! 歌唱力王2016の優勝者は誰?各ブロックの決勝進出者や点数も! ・・・

歌唱力王2016の優勝者は誰?各ブロックの決勝進出者や点数も!

津田碧海さん

歌唱王2016決勝が ついに今夜放映ですね! ずっと楽しみにしていたのですが、 気になる結果を まとめてみたいと思います! Aブロックの結果は? 北村 來嶺彩(きたむら くれあ) :後で調べます…   熊本の3・・・

宇佐美潤(歌唱王)の勤務先病院や大学はどこ?結婚や子供も!

20161212_153503

 最近不健康が祟ってか、月曜の会社がとってもつらいですw 今週はちょっと体をいたわって、胃に優しい食事をしたり、 よく眠ったりしたいです。 歌唱王2016に富山のお医者さんが出場されますね。 宇佐美先生について、 勤務先・・・

長尾匡祐(歌唱王)の読み方やwikiは?職業や勤務先に彼女はいる?

nagao

一日中椅子に座ってると 良い椅子でもやっぱり疲れてきますね。 クッションを買ったらちょっとは快適に なったりするのかなって思ってます。 歌唱王に出演する 長尾 匡祐さんがなかなかドラマチックで きになります。。。 という・・・

一條貫太(歌唱王)のwikiプロフィールや大学はどこ?家族や彼女も!

一條貫太

高校の時、演歌なんて聞きましたか? 私は、なんだか寂しさと悲しさがあふれてくるようで 怖くて演歌聞けませんでしたw 高校生演歌歌手として 有名になった一條さんですが、 現在は大学生。 歌唱王に出るとのことなので 一條さん・・・

堀岡大雅(歌唱王)のwikiプロフィールや大学は!彼女についてや激太りは?

堀岡大雅

ぎりぎりまでやらないともえです。 やったら楽できるのわかってるのに なんでかできないんですよねorz 以前までは、”ぎりぎりまで”どころか やらないことも多かったのでw ぎりぎりになってもやるようになったのは すごい進歩・・・

葛籠貫理紗(歌唱王)のwikiプロフィールや高校は!彼氏は居る?

葛籠貫 理紗

12日放送の歌唱王について 出演者がどんな人なのかなーって 気になって調べていたら。。。 その中でも特に気になる 女の子を見つけました! ※当日の結果はこちら★ 歌唱力王2016の優勝者は誰?決勝の曲や出場者に点数も! ・・・

平内真矢(歌唱王)のwiki風プロフィールや中学校はどこ?

平内真矢

歌唱王って面白いですよね。 どこが面白いかというと、 小学生から50代主婦までが 同じ土俵で戦えるところ。 くわえて、M-1と同じように 応募資格がないから 誰だった応募できるのが魅力です! 最後には、ステージ経験がある・・・

Yuina(歌唱王)のwiki風プロフや高校は!本名に結婚や彼氏も?

yuina

会社員として仕事をしてると 安定するのがやっぱり嬉しいです。 年一回、健康診断に行けるのも 保険加入してもらえるのもありがたいし。 だけど、時々自分は何やってんだろって 業務がない時期なんかは考えちゃいますねw そんな時・・・

加藤将弘(歌唱王)のwiki風プロフィールや高校は?勤務先会社や彼女も!

加藤将弘

カラオケに行くとはっちゃけすぎて 次の日の会社がつらいともえですw 仕事や生活に余裕ができたら、 また歌を習いに行きたいですw 歌唱王2016が、 月曜日に放送されますね! ※当日の結果はこちら★ 歌唱力王2016の優勝・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ