ハードキャッスルエリザベスさんが結婚&「news every.」降板ということで、すごく話題になっています!

昔から「英語であそぼ」などで子役として出演していたので、ついに結婚かー、って時の流れを感じちゃいますね。

ご結婚相手がどんな人なのか、すごく気になります!

年齢や名前、指輪のブランドなどなどいろいろ調べてみました!

sponsored link


結婚した旦那さんについて

ハードキャッスルエリザベスさんが結婚した相手はどんな人なのでしょうか?

インスタグラムで、式の様子?がアップされていました。

すごく幸せそうですね!


エリザベスさんの肩を抱く手が旦那さんのものだとすると、西洋人っぽい感じがしないなーと思います。

また、インスタのコメントでは旦那様をこんな風に紹介されていました。

『お相手は一般企業に勤めている方で、現在海外にて勤務しております。』

グローバル展開している企業勤務で、今は海外勤務となるとコロナ禍でなかなか会えなくてさみしい日々を送っていたのではないでしょうか。

インスタのコメントでもこんな風に発言しているのですが、小さいころから努力してきたテレビのお仕事より優先したい、愛する人ってすごく素敵ですよね。

『自分が新しく家庭を築くときには、なるべく近くにいて支え合える関係でいたいと思いました。』

今後はしばらく海外で暮らすとのことですので、状況が落ち着いたら旦那さんの海外勤務も終わり、日本に戻ってくるのかもしれません。

ハードキャッスルエリザベスさんの出身大学は成城大学法学部なので、お相手は弁護士資格を持って国際的なファームやコンサル企業で働いている方なのかも?

うーん、「一般の方」「一般企業に勤める方」って、ほんと会社によってハイソか庶民かのイメージが変わりますよね・・・。

旦那さんの年齢は?

ハードキャッスルエリザベスさんの旦那さんについて年齢が気になります!

一般企業に勤務しており、今は海外勤務ということですが、おそらく大卒以上/22歳以上だと思われます。

また、インスタのコメントで「少しの間日本を離れて暮らしますが」と書かれているので、いずれは日本に戻ってくる、若いうちの海外赴任なのではないかと思います。

さすがにコロナ禍後に海外赴任を開始したりはしないだろうから、渡航が2019年だとすると25歳以上でしょうか。

院卒で就職していたらプラス2年または5年になるので、ハードキャッスルエリザベスさんと同じ29歳前後という可能性もありますね。

旦那さんの名前は?

旦那さんの名前がどこかに出ていないか調べてみましたが、名前は公開されていないようです。

おそらく日本人で同じ大学出身?弁護士か法律関係のお仕事ではないかと思いますが、今後『お宅訪問』企画などが出てくるようになったら名前や顔も公開されるのではないかとおもいます。

ちょっと楽しみですね。

旦那さんとの出会いは?

ハードキャッスルエリザベスさんと旦那さんとの出会いが気になります!

旦那さんがどんな方かわからないので出会いもわからないのですが、大学時代に知り合った方という可能性はすごく高いのではないかと思います。

芸能関係の方とご結婚されたわけではなさそうなので、お仕事を通じた出会いではないかもしれませんが、元子役で小さいころから親交があった方かもしれませんね。

「かねてよりお付き合いをしていた」、おそらくコロナ禍前から交際していた、と考えると少なくとも二年は付き合っていることになります。

30歳を目前にして、すごく良いタイミングでのご結婚といえそうですね。

sponsored link

婚約指輪のブランドは?

ハードキャッスルエリザベスさんの、婚約指輪のブランドが気になります!

探してみたところ、インスタグラム内でこんな画像をみつけました。。。が、これはまだ結婚の予定がなかった時に取材で?訪れて試着した指輪みたいですね。

でも、すっごくよく似合っています!


この指輪はマグノリアホワイト』さんのもので価格は80万円だそうです!

エリザベス指輪2

ここまで大きなダイヤに負けない本人の華やかさ、さすが!ってところですね。

 

ハードキャッスルエリザベスさんについて

ハードキャッスルエリザベスさんについてまとめてみました

名前 ハードキャッスル エリザベス
英名 Elizabeth Hardcastle
生年月日 1992年4月9日
年齢 29歳
出身地 東京都港区
血液型 O型
身長 160㎝
両親 父親はイギリス人、母親は日本人のハーフ

 

小学生時代から、子役として「英語であそぼ」などに出演していたハードキャッスルエリザベスさん。

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフで、小さい頃は香港に住んでいたこともあるそうです。

「ハードキャッスル」家は、その昔はイギリスの貴族出身だったそうで”世が世なら…”という家系みたいですね。日本語で言うと「堅城」って感じでしょうか。

中学・高校は?

ハードキャッスルエリザベスさんの出身中学・高校は恵泉女学園中学校・高等学校。完全中高一貫性の女子校でまさに箱入りのお嬢様ですね。

芸能活動をしていたのであればそこまで箱入りでもなかったかもしれませんが、なかなか厳格なクリスチャンの学校だと思います。

旦那さんとの出会いは、中学や高校ではなさそうですね。

大学はどこ?

ハードキャッスルエリザベスさんの出身大学は成城大学法学部です。

2011年には『ミス成城キャンパスコンテスト2011』でグランプリを受賞するなど当時からその美貌には周りも注目していたみたい。

まとめ

  • ハードキャッスルエリザベスさんの旦那さんはおそらく25歳以上
  • 出会いは大学ではないでしょうか?
  • 一般企業で海外赴任中
  • ハードキャッスルエリザベスさんもしばらく海外で生活
  • 指輪のブランドは不明

以上、ハードキャッスルエリザベスさんのご結婚についてでした!