マツコの知らない世界に、「新生姜の世界」プレゼンターとして豊田真奈美さんが登場しました!

2017年に引退するまで、かなりの長期間現役で活躍した「飛翔天女」と呼ばれた伝説の女子プロレスラーの豊田さんですが、その引退後の私生活がとても気になります。

現在はご結婚されているのでしょうか。また、彼氏はいるのでしょうか。

お子さんのことや、豊田真奈美さんの現在の活動などについても調べてみました!

 

sponsored link


豊田真奈美について

豊田真奈美

名前 豊田真奈美
読み方 とよた まなみ
別名 豊田 魔波、飛翔天女
生年月日 1971年3月2日
年齢 50歳
出身地 島根県 益田市
身長・体重 167cm、80kg
デビュー 1987年8月5日
引退 2017年11月3日

 

島根県益田市出身の豊田真奈美さん。

高校の時に女子プロのオーディションを受け、「田舎者だけど東京の人間には負けない!」との意気込みでプロ入り。女子プロレス全盛期には「飛翔天女」として大活躍しました。

1987年のデビューから2017年の引退までの間に、めちゃイケにも登場しバラエティでも大活躍。めちゃくちゃ有名な美人女子プロレスラーの代表のような方ですね。

 

豊田真奈美は結婚してる?

今年で50歳の豊田真奈美さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

調べてみたところ、現在独身みたいですね。

結婚が羨ましい、とツイートしてますが本当にそうなのかな?

現在は、猫のリコちゃんと一緒に暮らしているみたいです。

リコちゃんのママとして、溺愛してるみたいですね。

過去には、1995年4月に北朝鮮遠征があったとき、当時すでに奥様のいた飯塚高史さんと不倫関係になった?という噂があったようです。

当時も、「ただ仲良く話し込んでいただけ」という説があったようでもしかしたらただの話題作りだったのかもしれませんね。

ちなみに、この北朝鮮遠征で結ばれたのが有名なプロレスラーカップル佐々木健介と北斗晶

こちらは、今でも夫婦でテレビに出演したりなど活躍されていますね。

かなりの美人プロレスラーだった豊田真奈美さんに、これ以外のスキャンダルがないのはおかしいと思うのですが、完璧に隠しているか本当に何もないかのどちらかでしょうね。

 

結婚予定の相手はいる?

現在、結婚が発表されていない豊田真奈美さんですが、ご結婚予定の彼氏、仲良くしているパートナーはいるのでしょうか?

おしゃれで料理も上手、最近糖質制限でウェイトコントロールしている豊田さんなので、もしかしたらずっと仲良くしているパートナーがいたりして?

豊田さんは猫のリコちゃんと暮らしているのですが、ひとり晩酌をしていたりリコちゃんのお世話を頼んでいる人がいたり、などひとり暮らしをしている様子。

もしかしたら、コロナ禍の影響もあって彼氏にずっと会えてない状況なのかも?

50代で恋愛して結婚とか、それも素敵ですよね。素敵なニュースがいつか聞けるのではないかなと思っています。

sponsored link

豊田真奈美さんに子供はいる?

豊田真奈美さんにお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

調べてみましたが、ご結婚歴もなく独身、2017年の引退までずっと現役で活躍されていたこともあり、お子様はいらっしゃらないと思います。

その代わり、飼い猫のリコちゃんのことを娘のように可愛がっているみたいですね。

リコちゃんめちゃくちゃ可愛いですね。

姪っ子さんのお子さんを可愛がっている様子もあるので、お子さんは好きなんだろうと思います。

豊田さんは優しさと厳しさを兼ね備えていそうなので、お子さんがいたらきっときっちりした子に育ったでしょうね。

豊田真奈美さんの現在は?

2017年に引退して以来、豊田さんが現在何をされているのかとても気になります!

現在は、女子プロレス団体「アイスリボン」のスーパーバイザーとして活動していたり、三木プロダクションに所属してタレント活動をしているようです。

長期間の現役生活を終えて、今ゆっくり生活を楽しんでいるところなのかもしれませんね。

Twitterの晩酌の写真がめちゃくちゃ美味しそうで、もしかしたらヘルシーなレシピ集とかそのうち発表されるかもしれません。

岩下の新生姜とコラボして、生姜本を出したり、、、とか、期待できるかもしれませんね。

まとめ

  • 豊田真奈美さんは結婚しておらず、独身
  • 過去には飯塚高史さんとの噂もあったが、ガセだった可能性あり?
  • 現在は猫のリコちゃんと暮らしている
  • 姪っ子の息子さんを可愛がっている
  • 現在は、アイスリボンのスーパーバイザーをしたり、タレントとして活動している
  • 料理本出版してください!

以上、豊田真奈美さんについてのまとめでした!