毎年お正月に大きな話題になる格付けチェックですが、3/22にスペシャルが放送されました!

春のBASICスペシャルということで、通常の最高級VS高級の見分けではなく

高級VS普通 または 普通VS廉価版?とか
白ワインと赤ワインを見分ける のような見分けをおこなう内容です!

これは、間違えたらとっても悲しい・・・。けど、自分で考えると全然分からないかも?

この格付けSPで、松本まりかさんと小柴風花さんが着ていたワンピースがとても素敵で気になります!

そこで、それぞれのワンピースのブランドや値段についてなど、簡単に調べてみました!

 

sponsored link


松本まりかの黒ワンピについて

松本まりかのワンピ

松本まりかさんが来ている黒いワンピースですが、トップがシースルーになっていてすごく素敵です!

どこのブランドのものなのでしょうか。

調べてみると、ドレスは下記のものでした!

ブランド:AKRIS
シリーズ:サンガレンエンブロイダリー・ロングドレス

AKRIS_サンガレンエンブロイダリーロングドレス

AKRISより

 

 

松本まりかのワンピースの値段は?

松本まりかさんのワンピースのお値段は、

なんと!54万円!!

ちゃとら
下手したら一生分の洋服が買えそうなお値段、、、
スコティッシュ
それは言い過ぎでしょww

まさに、女優にふさわしい一着!格付けともなると、女優も気合入れてすごい衣装で登場するんですね。

にしても、こんなものを着こなせるなんてさすが松本まりか。とんでもないですね。

sponsored link

 

小芝風花のワンピースのブランドや値段は?

小芝風花

小芝風花さんの柄物のワンピース、すっごく可愛いですね!

こちらもすごいブランドのものなのでしょうか?

調べてみると、このドレスはRED VALENTINOのものでした!

ブランド:RED VALENTINO
シリーズ:シルクドレス EMERALD FORESTプリント

シルクドレス_Emerald_Forestプリント

RED VALENTINOより

 

 

小芝風花のワンピースのお値段は?

小芝風花さんが着用していたワンピースのお値段は、

139,700円です!

公式HPより

ちゃとら
一着で10万円を超えてくると、女優価格だなって感じちゃいますね!
スコティッシュ
貸し衣装でなら、まあなんとか・・・って値段ですね

 

以上、格付けで小柴風花さんと松本まりかさんが着ていたワンピースについてでした!

 

松本まりかと小芝風花