ゆめぽてちゃんが可愛くて気になります!

9/19放送の有吉ゼミの激辛チャレンジに出ていて、激辛担々春雨に挑んでいた姿が印象的でした。

ゆめぽてちゃんの中学・高校や家族について、彼氏がいるのかなどが気になります!そこで、簡単に調べてみました。

sponsored link


川端結愛(ゆめぽて)のプロフィール

ゆめぽて1

 

名前 川端 結愛
読み方 かわばた ゆめ
相性 ゆめぽて
生年月日 2004年4月14日
年齢 19歳(2024年3月現在)
出身地 京都府
血液型 B型
身長/体重 163cm/ 48kg
趣味 チアダンス・お菓子作り
好きな食べ物 マカロン、アイスクリーム、
トマトパスタ、カリカリ梅
好きな動物 犬、ネコ、スヌーピー
あいさつ 「ほっぺにぽてと、ゆめぽてです。ぱくっ!」

金髪で明るいゆめぽてちゃん。なんと、まだ高校3年生です。

それでこの髪の色はOKなのでしょうか。職業上の理由であれば、高校側も容認するのかもしれませんね。日本は、「仕事だからしょうがない」に弱い気がします。

ゆめぽてちゃんはポテトが大好き。その気持ち、わかります!

Popteen専属モデルなので今は大好きなポテトもお腹いっぱいは食べられないかもしれませんが、10代の代謝と運動、健康管理があればまだまだ大丈夫かもしれませんね。

 

ゆめぽてちゃんの出身中学校はどこ?

ゆめぽてちゃんの出身中学校は、京都市立松原第3中学校ではないかと思います!

Twitterでの中学校卒業報告に可愛い制服姿の画像が公開されているのですが、この制服は松原第3中学校のものにすごく似ています。「松原中学校」という名前によく似た中学校はたくさんあるのですが、紺のブレザーにグレーのスカートは第3中学校の特徴。

同じ第3中学校の卒業生のブログでも、似たデザインの制服が確認できました。

もしかしたら、京都市内の中学校は何種類かの制服から選べたりする?だとしたら違うかもしれませんね。

最近の卒業証書は筒じゃなくてファイルに入っているんですね。

 

ゆめぽてちゃんの出身高校はどこ?

ゆめぽてちゃんの出身高校は、京都府立北嵯峨高等学校なのではないかと言われています。

Twitterでは、第一志望の高校に入れた!と喜んでいるつぶやきを発見できます。北嵯峨高校は偏差値50とそこそこの高校なので、ダンス活動と中学校を両立させた上で入学するのはすごく努力の必要なことだったのかも。

高校入学後も塾に通って頑張っているようなので、お勉強も抜かりなくしっかり励んでいたのでしょうか。

 

 

ゆめぽてちゃんの大学はどこ?

高校時代も、塾に通ってしっかり勉強していたゆめぽてちゃん。今年高校3年生ですが、大学はどこへ進学するのでしょうか。

芸能活動をしていても、しっかり塾に通わせていたみたいなので

 

ゆめぽてちゃんの家族について

ゆめぽてちゃんの家族は、

  • お父さん
  • お母さん
  • 二人のお兄さん(双子)
  • 結愛さん

 


お兄さんは2018年に大学生だったようなので、結愛さんとはすこし離れていますね。

車の免許を取って、二人で交代で運転しながら兄弟で一緒に遊びに行ったりしているようです。仲良し兄弟、すごく素敵ですね!

これがお兄ちゃんたちの画像なのかな?ちっちゃくてすごく可愛い!二枚目はイケメンでこちらも今後どこかで登場してくれたら・・・と思うと楽しみすぎますね。

おじいちゃん、おばあちゃんは和菓子屋をしているのだとか!

小さい頃からお手伝いを通じて、知らない人に対しても物怖じしないようになっていったのかな。

こんな素敵な看板娘がいたら、和菓子が売れてしかたないでしょうね?

ゆめぽてちゃんの経歴は?

ゆめぽてちゃんの経歴をまとめてみます!

時期 内容
小学生 チアダンスを習う
2017年9月 たわわちゃんバックダンサーズ
※京都タワーマスコットのバックダンサー
2017年3月4日 SunRisaに加入
〜2018年10月9日
2017年5月28日 阪神タイガースTORACO DAY
※TORACO KIDS DANCERS
2019年 第2次Popteenカバーガール戦争
最終選考まで進む
2019年8月1日 Popteen#真夏のティーンズフェス2019
Popteenレギュラーモデルに昇格
2019年 第3次Popteenカバーガール戦争
最終選考まで進む
2020年6月27日 Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward
2020年10月 Popteen専属モデルに昇格
表紙を飾る
2021年1月1日 Whole World Media所属
TikTokドラマ
「恋は青春より青し」レイン役で出演
2021年2月28日 マイナビ東京ガールズコレクション2021
SPRING/SUMMER でオープニングアクト
2021年3月7日 KANSAIコレクション2021
SPRING/SUMMER でオープニングアクト
2021年11月 VINEYARDに所属
2022年4月4日 おはよう朝日ですのおは朝レポーター

小さい頃からチアダンスを習っており、ダンスは大の得意なゆめぽてちゃん。中学生の頃には、京都タワーのたわわちゃんバックダンサーズをつとめています。

SunRisaというダンスユニットにも参加しますが、翌年には脱退。大切な仲間だったけれどソロで活動したい気持ちが大きくなったのかもしれませんね。

Popteen専属モデルのオーディションに何度も応募して、諦めないで挑戦し続けてるところが素敵です。

2021年には、Popteenとのコラボドラマで女優にも挑戦。女優は新たな目標になるのでしょうか。こんな金髪の女優がいても面白いですよね!

ゆめぽてちゃんに彼氏はいる?

ゆめぽてちゃんに彼氏はいるのでしょうか?

Popteenモデルは別にアイドルではないので、彼氏がいても全然OKだと思います。だけど、東京と京都を行ったり来たりの忙しい生活でデートもままならないんじゃないのかな?

素敵なお兄ちゃんが2人もいるので、お兄ちゃんより素敵な人!じゃないと付き合わないとかそういうこともあるのかも。

モデルでも、シンガーでも、恋愛経験は表情や声に出ると思うのでどんどんやるべきだと思ってます。今しかできない、素敵な恋を楽しんで欲しいですね!

ゆめぽてちゃんまとめ

  • 中学校は京都市立松原第3中学校では?
  • 高校は北嵯峨高校と言われているが確証なし。通信制へ転校の噂も。
  • 塾に通っているけど、大学進学を目指している?
  • 少し離れた双子のお兄ちゃんがいる
  • おじいちゃん・おばあちゃんは和菓子屋さん
  • 彼氏は不明。

以上、ゆめぽてちゃんについてのまとめでした!