M1グランプリ2022 決勝戦に進出したキュウ!

こちらも、イケメン高学歴コンビとなります。

名前がすごく個性的なぴろさんですが、本名はなんなのでしょうか。また、身長は何cmなのでしょうか。

出身中学・高校や大学についても気になるので、調べてみることにしました!

sponsored link


ぴろのプロフィール

ぴろ_キュウ

 

名前 ぴろ
本名 林 正浩(はやし まさひろ)
生年月日 1986年5月4日
年齢 34歳(2024年4月現在)
出身地 愛知県尾張旭市
血液型 B型
身長/体重 175cm/ 非公表
特技 イラスト

M1グランプリ 決勝戦に進出したキュウ!

二人は、2013年5月に「Q」を結成したのですが一度解散。その後2015年5月、「キュウ」として再結成。

一度別れたけどよりを戻して、M1グランプリ決勝まで進出するっていうのはなかなかのアツい展開ですね。

ぴろさんの特技はイラスト。大学時代にはこんな漫画も描いていたとツイートされていました。

こちらの方の才能を活かした仕事も、今後ありそうですよね。

いくつもネタの引き出しがあると、いろんな時に強いですよね!

ぴろさんの血液型はB型です。

 

相方の清水さんもB型のB型同士。血液型占いの信憑性は低いと思ってますが、B型同士だったら気が合ったのかもしれませんね。

ぴろの身長は何cm?

ぴろさんの身長は、175cm前後だと思います!

豊本さんの身長が175cmなので、そっくりということはそれくらいかな?

相方の清水誠さんがちょっと小さめなので、対比してそれ以上に大きく見えますね。

お笑い芸人の方々って、なぜか高身長が多い。大きい方がステージ映えするんでしょうか。そのぶんめだか師匠や爆笑問題が目立ったりするのかもしれませんね。

 

ぴろの本名は何?

ぴろの本名は、林正浩(はやし まさひろ)です!

ちゃとら
「ひろ」の部分を「ぴろ」に変更したのかな?

「林です!」っていうより「ぴろです!」って言った方が視聴者も覚えやすいですよね!

ぴろさんは結婚している?

ぴろさんは結婚しているのでしょうか?

調べてみましたが、2022年12月時点でぴろさんがご結婚されているという情報はありませんでした

段ボール松本さんの家によく行っていたり、近所の喫茶店や居酒屋に行っていたりするぴろさんですが、おそらく独身。

現在は、ヤーレンズの出井隼之介さんとルームシェアをしているんだそうです。

ぴろさんほどの方なら、彼女ができたらすぐに結婚までいけるのではないかと思います!相方の清水さんみたいに、幸せになってほしいですね!

ぴろさんに彼女はいる?

ぴろさんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみましたが、彼女情報は出てきませんでした。

男性だけのルームシェアが快適すぎて楽しすぎて、彼女も結婚も考えなくていいやーってなっているのかも。

男性は、いつまでもチャンスがあるのでこれから女性との交際も楽しんでいってほしいですね!

ぴろさんの中学・高校はどこ?

清水誠さんの中学・高校を調べてみました!

ぴろさんの出身中学校・高校は、名古屋中学校、名古屋高等学校です。

この高校は愛知県名古屋市東区にある中高一貫校。中学受験がある時点でなかなかの名門だと思います。

中学の頃には漫画家に憧れていたぴろさん。漫画もとても上手で、その方面でも活躍できるかもしれませんね!

清水誠の出身大学はどこ?

清水誠の出身大学は南山大学総合政策学部です!

この大学は、偏差値52.5~55.0の学校。普通くらいの大学ですね。

同じ大学の相方とコンビを組み上京したのですが、当時の相方さんとはコンビ解散している様子。この彼も、元相方がM1グランプリ決勝まで進出したとなると感慨深いものがあるでしょうね!

ぴろさんについてのまとめ

  • 身長は175cm
  • 本名は林正浩(はやし まさひろ)
  • 結婚はしていない
  • 彼女もいなさそう。ルームシェアが快適すぎるから?
  • 中学・高校は名古屋中学校・高等学校
  • 大学は南山大学総合政策学部

以上、ぴろさんについてのまとめでした!