KIMIKA(カラオケバトル)の高校大学や家族は?結婚や彼氏もチェック!

カラオケバトル 夏のグランプリに出演する、実力派シンガーのKIMIKAさんが気になります!

KIMIKAさんの高校大学や家族、彼氏についてなど簡単にまとめてみました!

 

sponsored link


KIMIKAのプロフィール

KIMIKA

名前  :KIMIKA
読み方 :きみか

本名  :井上 季美花
読み方 :いのうえ きみか

生年月日:1994年 8月 3日
年齢  :25歳 (2019年 8月現在)

身長  :165cm前後?

出身地 :埼玉県

 

カラオケバトル 夏のグランプリ紹介文では

【レディー・ガガを泣かせた歌声】と紹介されているKIMIKAさん。

動画で見てみると、結構柔らかい、甘い系の歌声ですね。

私はパンチのある方が好きなのですが、この方の歌にはちょっと惹き込まえれるようなものを感じます。

人気があるのも納得できますね。

身長は?

KIMIKAさんの身長ってどれくらいなんでしょうか?

平均よりもちょっと高めですよね。

有名人と写っている写真が無いか調べてみると、関根麻里さんとのショットを発見。

関根麻里さんが身長154cmなので、10cmくらい大きめの164cmくらいでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIMIKAさん(@xiahmin16)がシェアした投稿


背が高くてスタイルがいい人、ほんとに羨ましいです!

こういうのが、その人の自身にもなるのかなーっておもいますね。

sponsored link

高校はどこ?

KIMIKAさんの出身高校は、

東京都立若葉総合高等学校です!

高校時代には学校でバンドもやっていて、
ライブハウスで卒業ライブもやったそうです。

偏差値は47と、普通ちょい下くらいでしょうか。

友達も多く、リア充な高校生活を送ったんだろうなーと思います。

大学はどこ?

KIMIKAさんの大学を調べてみましたが、多分進学していないんじゃないでしょうか?

KIMIKAさんは2013年に高校を卒業しているのですが、その年の8月にはすでにデビューライブが決まっていて、音楽活動を開始しています。

大学に進学するよりも、今のチャンスを活かす道を選んだのだと思いますが、タイミングを見極めてチャンスを掴むのって本当に大切なことですよね。

どうしても、たべていけるのかな?とか将来どうしよう、とか考えて進学を選んでしまったら、ハンカチ王子みたいに機を逃しちゃうかもしれません。(高卒ですぐプロ行ってたらすごかっただろうなー。)

家族について!

KIMIKAさんの家族ですが、ご両親とお姉さんがいるみたいです。

お姉さんも音楽活動をしているみたい。

 

家族が音楽をやってるのって、嬉しいですよね。

お父さんはスーツを着る系サラリーマンみたい。


KIMIKAさんはまだ25歳だし、パパもまだまだ現役ってことですね!

 

結婚してる?

KIMIKAさんは現在、ご結婚されていないようです。

昨年2月に、”結婚したい!”ってツイートをしていましたが、その後結婚に関するツイートはありませんでした。

流石に、結婚したら発表がありますよね。

20代後半くらいが、一番結婚に憧れるのかな?

30過ぎちゃうと、逆に夢を持たなくなる気がします(笑)

 

彼氏はいる?

KIMIKAさんに彼氏はいるのでしょうか?

「彼氏欲しい!」系発言がないので、おそらく彼氏はいるんじゃないかな?

結婚願望がすごくあるみたいで、子供もほしいみたいだからプロポーズを待っているのかも!

アイドルじゃないので恋愛は自由だし、恋の歌を歌っていると気持ちも影響されますよね。

カラオケバトル、夏のグランプリで優勝したら、
彼氏さんに逆プロポーズなんてこともあり得るかも?

ちょっとドキドキしちゃいますね!

以上、KIMIKAさんについてのまとめでした!



sponsored link



最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ