さしこプロデュースのアイドルグループ、
=LOVEのメンバー、佐竹のん乃ちゃんが

2021年3月27日の
オンラインお話し会をもって卒業することが
発表されました!

卒業理由って、もしかして彼氏とか結婚?

のん乃って本名?
今後の活動は?

などなど、気になるところを調べてみました!

sponsored link


佐竹のん乃のプロフィール

佐竹のん乃

名前 佐竹のん乃
読み方 さたけ のんの
生年月日 1998年11月6日
年齢 22歳
出身地 群馬県
身長 158.6cm
血液型 A型
趣味 映画、ドラマ鑑賞、
アイドルの曲を聴くことと動画を見ること
特技 縄跳び

 

さしこプロデュースのアイドルグループ、
=LOVEのメンバー、佐竹のん乃ちゃんが

2021年3月27日の
オンラインお話し会をもって卒業することが
発表されました!

=LOVEは、代々木アニメーション学院と
さしこがプロデュースするグループで、

声優ユニットとして、2.5次元の舞台などでも
活躍をはじめています。

いろんな方面に強いアイドルっていいですよね!

特に、自分の好きなヲタ活に
理解を示してくれる可愛い女の子、

男にはたまらないと思います!

佐竹のん乃ちゃんは、

=LOVEオーディションも一位通過で
さしこの期待も抜群だった子

こんな急に、抜けちゃうなんて
すごく寂しいですね・・・

経歴

2014年 GALDOLL 帯同候補生
BiSHの新メンバーオーディション 落選
NGT48のオーディション 落選
2017年 指原莉乃プロデュース、
=LOVE(イコールラブ)メンバーとしてデビュー
2021年 =LOVE卒業を発表

 

=LOVEに加入する前は、

GALDOLLに参加していたようです!

この時にはまだダンス経験がなかったようですが、
今じゃすっかりダンスも上手くなりましたね。。。

この後も、たくさんのオーディションを
受け続けた佐竹のん乃ちゃん。

よっぽど、どうしても
アイドルになりたかったんだなって
伝わってきますね!

自他共に認める、
地下アイドル好きの佐竹のん乃ちゃん。

アイドルオタクのアイドルって増えましたよねー。

だけど、=LOVEの名前の由来のように、
自分たちのお仕事を愛していると

毎日がんばれそうですよね!

 

佐竹のん乃の卒業理由は彼氏や結婚?

佐竹のん乃ちゃんの卒業理由ですが・・・

彼氏バレ?とか結婚?とか
すごく気になりますよね・・・。

公式発表では、
こんな風に書かれてました。

=LOVEとして活動してきた中で
沢山の方と関わっていくうちに、
新しく挑戦したいお仕事を見つけました。

新しく挑戦したいお仕事、ということなので、

公式発表を見る限り、
彼氏や結婚、ということではなさそうですね。

アイドルの活動をする中で
たくさんの人と関わって見つけた仕事、なら

メイクさんとか衣装とか
もっと、監督とか脚本とか
曲作りとか・・・

いろんな可能性が考えられますね!

2021年3月27日オンラインお話し会をもって
卒業となるということで、

改めて、卒コンがないのは寂しいです。

さしこも、「突然のこと」って言ってるし、
何か事情があっての卒業なのかな。

3月末で急に卒業ってことは、
4月からどこかに入学するのかな?

もしかして、本格的に
声優とかを目指すのかも・・・?

2.5次元などの活動が多くなって、
声優や二次元寄りというよりは

地下アイドルなど、自身もドルヲタののんのは
ちょっと違和感を覚えてたのかもしれませんね。

進む方向が違ってた、ってことで
卒業になったのかもしれません。

どんな理由にせよ、
卒業って寂しいですよね。

sponsored link

彼氏はいる?

佐竹のん乃ちゃんの
彼氏の情報や噂は

探してみたけれど、見つかりませんでした。

3年ほど前から、
野口衣織ちゃんへの愛が
爆発している佐竹のん乃ちゃん・・・

衣織ちゃんに結婚を申し込んでる
ツイートもあったりしました!

のんの引退についてのさしこのコメントでも、

衣織の件はネタじゃなくてマジなんです!!!と
何度もアツく説明をされた

って一文が入ってるくらい
衣織ちゃんが大好きすぎるのんの。

いおのん結婚→引退 となったら
ファンは二人の幸せを
祝福せざるをえないだろうなー。

その時って、”恋愛禁止”に抵触するのかな?

恋愛禁止、なのか、
彼氏禁止、なのかは意見がわかれそうですよね。

ジャニーズでも、女性グループでも、
メンバー同士でのガチの恋愛って聞かないけど

(それ系で有名なのってレッチリくらい?)

ごくまれに、そういうことがあっても
良いんじゃないの??

百合の夢見過ぎでしょうか?

本名は?

佐竹のん乃ちゃんの本名が気になります!

そこで、情報を探してみたのですが、
「本名」って情報はありませんでした。

のんのには弟が一人いるのですが、

その弟からは「のり子」って
呼ばれてるんだそうです。

もしかして、本名「のり子」なのかな?

GALDOLL時代、15歳ですでに
「のん乃」って名乗ってるので

ひょっとしてこれが本名なのでしょうか?

うーん、流石にちょっと考えづらいかな?

「のんの」でも「のりこ」でも
のんのにはめちゃくちゃあってるなーと思います!

今後の活動は?

今回の卒業発表では、
卒業後の活動については触れられてませんでしたが・・・

すでに書いた通り、
3月末での急な卒業は

どこかの学校への入学を思わせる感じですよね。

コロナ禍のこともあり、
海外留学ではなさそうだけど・・・

アイドルであり、アイドルオタクでもある彼女なら
芸能関係の勉強をするはず!

今はまだ、秘密みたいだけど
卒業のお話会で
何か明らかになるかも?

少し楽しみでもありますね。

まとめ

  • 卒業理由は、他にやりたいことができたから
  • 3月末卒業ってことは、進学?
  • 彼氏や結婚ではなさそう
  • 仕事を通じて見つけたやりたいこと=芸能関係?

今後の活動とかもすごく楽しみです!