11インチ薄型ノートPCが欲しい!VAIOとNECのLavieならどっち?

vaio

ここ数か月、薄型軽量の11インチPCが欲しくて 会社のお休みや会社帰りには結構頻繁に 電気屋さんをめぐって製品チェックをしていました。 価格やデザイン、重さなどを 徹底的に比べまくって 最終的にたどり着いたのが、 NEC・・・

薄型軽量11インチPCのお勧めは?価格や重さもチェック★

lets-note

もうすぐPCの新モデルが発表される 12月が近づいてきますね。 12月と言えばボーナスの時期で 新しくPCを買おうと思っている方も 多いのではないでしょうか? 私も新しいものがほしくて うずうずしているのですが・・・ 持・・・

ノートパソコンを買うなら中古と新品どちら?見極めポイントも!

ノートパソコン

ノートパソコンが本当に安くなりましたね。 昔は、どんなノートPCでも20万円はしたのに、 いまならASUSあたりだと5万円で買えます! 現在私が使用しているノートPCの 画面左下に液晶割れが出てきてしまったのでorz 買・・・

松山英樹(ゴルフ)のプロフや経歴!高校大学に結婚予定の彼女は?

松山英樹

外を散歩していて、 大きな橋を渡ったとき、 橋の下の河原でおじさんがずらっと並んで 打ちっぱなしの練習をしていました。 ゴルフよりバッティングセンターの方が あたったときストレス解消になりそうだなーって その時思いました・・・

高島屋福袋2017年の予約開始日や内容は?値段もチェック★

takashimaya

お母さんから、昔よく言われたのが ”1/1からお金を使うと、お金の出ていく年になる” ということでした。 お店の初売りも1/2からが多くて、 1/1は神様へのお賽銭だけしか 基本的には使わなかったのですが、 今はどこのお・・・

吉沢梨絵のプロフや歌唱力は?結婚した夫や子供について!

吉沢梨絵

テレビばっかり見てちゃダメ!と 子供のころは言われましたが、 今の子供は”ネットばっかり見てちゃダメ”って いわれるんでしょうね。 200年前の有名なビジネス書を読むと、 ”小説を読みふける事の害悪”が書かれていたりしま・・・

カラオケバトル最強女子決定戦5(2016/11/2)の出場者は?優勝は誰?

カラオケバトル

テレビなんて映ればOK、 見られればいいなんて思ってましたが…。 勧められて買った32インチのテレビが 大きさ的にすごく良いです! 16インチを買おうとしてたなんてウソみたいだな。。。 近頃じゃテレビも安くなってて、 4・・・

高橋りな(カラオケバトル)のプロフや歌唱力は!子役時代や彼氏も!

高橋りな

女性の髪形はロングヘアが一番かわいいと 昔はおもっていたのですが、、、 最近は、ショートボブも可愛いなって思います。 まだまだロングの女の子も好きですが! 11/2のカラオケバトルに出演する 高橋りなさんもショートボブで・・・

アイソルートのコミュトレ評判や費用は?実際に話を聞いた印象も!

コミュニケーション

休みの日は割とネットばっかり見ています。 最近ハマっているのはhuluの海外ドラマで、 メンタリストをずっと見てます。 面白いですw メンタリストレベルまで人をコントロール 出来なくてもいいですが、 人と接するときの自分・・・

misonoの現在や歌唱力に本名は?高校大学に彼氏はいるの?

misono2

ランチパックを朝から食べたり ”午後の紅茶”を午前中から飲んだりすると ちょっとした背徳感を感じませんか? 夜に飲む”モーニングショット”も なかなかですよねw 11/2のカラオケバトルに、 倖田來未の妹、misonoさ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ