吉岡聖恵(いきものがかり)はソロ転向?まさか結婚あきらめ女子?彼氏は?

吉岡聖恵

小学校のときの係って覚えてますか? 私が小学生の時は、 全員が何らかの委員会に所属する必要があって 美化委員会や放送委員会、 図書委員会などをやった覚えがあります。 ずっと同じ委員会だった子は いないような気がしますね。・・・

伊藤元太(天才てれびくん子役)が死去の死因は?高校大学や復帰予定も!

伊藤元太

NHKの支払いは断りたいともえですが、 天才てれびくんは好きで、 昔はよく見ていました! ※その時は親が受信料を払っていましたよ!! そんなてれび戦士の一人、 伊藤元太君がなくなったというショックなニュースが さっき掲載・・・

オーイシマサヨシ(カラオケバトル)の彼女や結婚は?高校や大学も!

大石昌良

今年最初のカラオケバトルも ものすごい大盛況でしたね★ ・・・って、初詣やらなんやらで 放送見られなかったんですが… 残念ですorz しかも、新年から放送が日曜日になったんですね・・・ 今度は見逃さないようにしなきゃ! ・・・

デヴィッドボウイ展の混雑状況やお得なチケットは?アクセスやグッズも!

デヴィッド・ボウイ

普段は全然電車に乗らないのですが、 年末年始は久しぶりに電車に乗りました! 駅の広告もずいぶん久々に見たのですが、 その中に気になるものが… デヴィッド・ボウイ大回顧展が すごく気になるので… 混雑状況やお得なチケット、・・・

SMAP共演や再結成は無し?中居がウェンツに怒った理由!

あけましておめでとうございます! 初めて東京で迎えるお正月なのですが、 初詣先をどこにするのかで迷いましたw 年末、SMAPが解散しちゃいましたね… 今後、一夜限りの…とか 元メンバーそろっての共演とか ありえるんでしょ・・・

ぺこ(オクヒラテツコ)実家の会社や高校は?出来婚?すっぴん画像も!

ぺことりゅうちぇる

ビジネスカップルじゃないの?って 言われてた向きもあった ぺことりゅうちぇるが なんと2016年12月30日に結婚しましたね! これは、正直見てて凄くびっくりしました。。。 以前、りゅうちぇるさんについては まとめたので・・・

岡村隆史愛車の車種や60代男性の名前は?休業や復帰についても!

これまで、3回ほど交通事故に あったことがあるともえですw 原チャでちょっと滑って転んで 藪に突っ込んだ件は数えてませんが…w この年末年始、交通事故が 結構多いですよね。 ノンスタ井上さんの事故も かなりびっくりしまし・・・

伊藤ゆり(カラオケバトル)の高校大学や会社は?年齢に結婚予定の彼氏も!

伊藤ゆり

2017年は、元旦から カラオケバトルが放映されますね! 元旦は、実はあんまりすることなくて 親戚が集まってTVを見てたりするので カラオケバトルはすごくいいですねw 今回の出演者の中でも 伊藤ゆりさんが気になるので、 ・・・

大正製薬の風邪薬CMに出演している子役の女の子は誰?調べてみた!

阿由葉 さら紗

年末ですが、 おせちってどれくらいの家庭が 食べてるものなのでしょうか? 私の周り(親戚)には、おせち食べてる人 あんまりいなかった気がします。。。 お正月は、パーティー用?のオードブルを 食べてることが多かったですw ・・・

根津甚八の死因は自殺?持病や過去の人身事故についても

根津甚八

年の瀬で天気もいいので お布団を干しています。 そろそろ取り入れないと つめたくなっちゃうかな。。。 根津甚八さんが 2016年12月29日に 亡くなったというニュースがはいってきました。 根津さんと言えば、なかなか 大・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ